« 友達N子 | トップページ | 初売り »

2007年

今年ももう終わりですね。

忘年会も一通り終わり、今日からバイト4連勤です。年をまたぎます。

でもまぁ、もうすぐ辞めるし、最後の稼ぎ時だと思って頑張ります。

忙しいし、明日からお姉ちゃんも帰ってくる=パソコン占領されるので、これが今年最後の更新かもしれません。

というわけで、2007年総まとめ!!

去年…2006年は、漢字一文字で表すと「動」だなんて言ってました。一年前のブログで

そんで、2007年は「実」を結ぶ年になるといいなぁなんて事もいってましたね。

今年一年を漢字で表すと、何になるのかな。

残念ながら「実」では無いですね。実がなるどころか、芽が出る前に気がついたら1年が終わってた。

ただ目の前にある課題を片付けて、片付けて。

そうしてたら1年が終わってました;;

というわけで今年の一文字は「忙」かな。

2007年は忙しかった…所詮学生レベルでの忙しさではあるけど。

それに忙しさで言ったら来年の方が忙しくなるだろうし。

それよりも、大切なのは「忙」という漢字そのもの。

心を亡くすと書いて、忙。

亡くすというのは大げさかな?なんか、去年心がいろんな方向に動いてた割に、今年は心の動きって無かった。

あっても、「レポート終わらねええええウギャアアアアア」みたな事ばっかりで。笑

なんか、機械のように、ただ与えられた仕事をこなし続けることに没頭していた気がする。

ゼミも課題もバイトもね。

だから、来年はもっとマイペースに行きたいな。

マイペースに行ってたら内定出ませんでした、みたいのは笑えないけど。……笑えないね、マジで;;

来年は、大学生最後の1年です。

卒論もきっちり終えたいし、就職先も決めなくちゃいけない。大学生の内に遊んでおきたい、旅行もしたい。

お腹いっぱいになるくらい、一年を充実させたいな。

というわけで、来年は「充」を目指して。頑張ります。

では皆さん、よいお年を♪来年もヨロシクお願いします!!

|

« 友達N子 | トップページ | 初売り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忙しい今年一年、お疲れ様でした。
来年は充実した一年になりますように。
年末年始ぶっ通しでバイト、大変だけど頑張ってね。
来年もよろしくお願いします。^^

投稿: べぃじゅ | 2007年12月29日 (土) 23時39分

小田巻ちゃん「忙」かぁ!
今年は、本当に忙しかったもんね(;ω;)
来年は「充」目指していこう!!

年末年始、大変だけど頑張ってね☆
来年も、どうぞよろしく^^

投稿: ぺこ | 2007年12月30日 (日) 22時33分

今年1年お疲れ様でした☆★
と、今年1年間ブログを通してだけど、ありがとう(*^-^*)
来年はお互い充実した1年になったらいいね♪♪
来年も小田巻さんにとって良い1年になりますように☆ノノ
来年もよろしくね!!

投稿: ブー子 | 2007年12月31日 (月) 08時08分

一年間お疲れ様でした~^^
目の前の事で精一杯でしたか。
しなきゃいけない事に立ち向かっていくのってステキだと思いますよ♪
お互い頑張りましょう~。来年もよろしくお願いします☆

投稿: ありんこ | 2007年12月31日 (月) 16時41分

今年は大忙しでしたね。
でもよく前向きに頑張ってたと思いますよ。

来年もよろしくお願いします。

投稿: Kポン | 2007年12月31日 (月) 18時44分

あけましておめでとうございます。
小田巻さん、いつもすてきなコメントをありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
マイペースは、ゆっくりするという感じに聞こえますが、小田巻さんのマイペースはきっと、心を亡くさずに充実しながら進むものと思いますが。
頑張ってくださいね。(*^。^*)

投稿: もしや | 2008年1月 1日 (火) 00時55分

>べぃじゅさん
あけましておめでとうございます♪
年末年始バイト、過ぎてみればあっというまでした。その分年明けたという感動もありませんでしたけど;;笑
今年もよろしくお願いします。

>ぺこさん
あけましておめでとうございます!
3年生に上がってから急に忙しくなりましたねぇ。今年は就活も卒論もあるし去年よりも忙しくなりますが、「充」目指して頑張ります♪
今年もよろしくお願いします。

>ブー子さん
あけましておめでとう!!こちらこそ、去年はいっぱいお世話になりました。
今年も恋に勉強に、充実するよう頑張ろうねー!!!
今年もよろしくお願いします。

>ありんこさん
あけましておめでとうございます!
去年は出される課題でいっぱいいっぱいの一年でした。今年も多分いっぱいいっぱいになると思います;;;お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

>Kポンさん
あけましておめでとうございます!
前向きに…いけたかどうかは分かりませんが、なんとか一年乗り切ることができました。
今年もよろしくお願いします。

>もしやさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます♪
そうですね、人と比べず焦らずに、自分のペースでやっていきたいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: 小田巻 | 2008年1月 5日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達N子 | トップページ | 初売り »