« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »

友達N子

今日はN子と忘年会。

何気にN子と会うのは夏以来でした。

N子は相変わらず男関係がゆるいようで…

今の彼氏の他に、もう一人遊んでいる男性がいるんだそうです。

つまりは浮気。浮気相手の男性にも彼女はいるらしいんですが。

さらに、別の男性のことも気になってて、もし今の彼氏と別れたらその人と付き合いたいとかぬかしてました。

「結局あんたは誰が好きなの?」と聞いたら

「好きな人はいない。ただ、今はいろんな人と遊びたい」んだそうです。

だったら私には何も言うことはありません。

「私は、否定も肯定もしない。

だけど、N子ももう子供じゃないんだし、全部自分の責任になるんだからね。

何があっても自業自得だよ」

とだけ言っておきました。

何て言ってあげるのが友達として正しいかはわかりません。

でもまぁ…何言っても彼女は変わらないだろうし。

悲惨なのはN子の彼氏ですよね。N子にベタ惚れらしいので…。

今が楽しければいい!って言うなら、まぁそういう恋愛スタイルもありかもしれないけど。

N子は一度痛い目にあった方がいい、と友達ですが思ってしまいました。笑

まぁ、そんな私もN子に男の子紹介してもらう約束しちゃった訳だけど。笑

どうせいつものごとく流れるに決まってるのでもう期待しません。

明日はゼミの忘年会です。幹事です。

今年ラストの忘年会なので、いっぱい楽しんできまーーす!!

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

付き合い方って人それぞれだから、なんとも言えないですねぇ(><;)
まぁN子さんの彼氏サンがかわいそうなのは確かですが、浮気はしちゃいけないのは分かってるけど、いろんな人と付き合いたいってのも分かる気はします。
友だちでそんな感じで別の人と遊んだりってのをけっこーした後に、いまの彼氏サンに落ち着いてるって人もいるし。
ホント人それぞれの付き合い方はあるけど、あんまり人を傷つける付き合いはしたくないですねぇ。。。

投稿: | 2007年12月27日 (木) 04時45分

小田巻ちゃん、こんにちは!
お、N子ちゃん、久しぶり!!w
そっかー、上手くそうやって出来る子っているんだよねぇ。
でも、自分に返って来るからね!こういうのって!

小田巻ちゃんって、こんなん出来ないタイプよね。
もちろん、私もよ!!

投稿: ぺこ | 2007年12月27日 (木) 14時53分

私の周りにもいるよ、似たような子。
その子はでも、遊んでいたいっていうより、一人が嫌って感じみたいなんだけどね;;
いろんな価値観があると思うけど、本気で好きでいる彼氏さんはかわいそうだね(´・ω・`)
そう考えたら、付き合ってても本当に両思いでいるのって意外とすごい確率なのかもね。。。

あ、忘年会楽しんできてねー♪♪

投稿: ブー子 | 2007年12月27日 (木) 18時49分

なんかこういう子がいれば、
大人は"今時の子"って事で、片付けられるんだろうなあ。
という自分は大人なんですが・・・(^^;)

N子ちゃんはそれでいいけど、彼はかわいそう。
でも、彼も冷静に気付かないといけないのかな。
多分N子ちゃんはそれらしい行動をとってるはず。

恋愛経験の乏しい私には理解出来ませぬ。

ラストのゼミの忘年会、ぱぁーと弾けて下さい (o^-^o)

投稿: Kポン | 2007年12月27日 (木) 22時43分

いますよね・・・なぜか男関係が途切れない友達。
軽いなあって気持ちもあり、いいのかそれで?って気持ちもあり、でもちょっとうらやましいとか思っちゃったり・・・(´・ω・`)
難しいですよね。でも所詮他人のことだし付き合い方は自由とと言われればそれまでですけど・・・

投稿: しおり | 2007年12月27日 (木) 23時39分

>彩さん
人それぞれですよね。質より量か、量より質か…って感じでしょうかね~。笑
どっちがいいかはわかりませんけど。
まぁ、最終的に誰かに落ち着けばいいのかもしれないけど、それまで弄ばれた人たちはたまったもんじゃないですね;;

>ぺこさん
ここまでくると、器用だなぁ~ってたまに尊敬すらしちゃいますよ。笑
私は一人相手でもいっぱいいっぱいですからね~;;
浮気したいって気持ちがわからないし、そんな余裕もありません。

>ブー子さん
一人が嫌…きっとそういうのもあるんだろうねー。N子も男が途切れると「彼氏欲しい彼氏欲しい」っていつも言ってたなぁ。
そうだねー、最初好き同士で付きあったとしても、両思いでい続けるのも大変だろうね。

>Kポンさん
今時の子…確かに周りを見渡せば浮気してる人、された人、浮気相手の子色々いますけどね;;昔はいなかったんですかね…。
どうもN子と彼氏は週1ぐらいしか会えないらしいので、うまくやってるみたいです。
バレたらバレたで仕方ないみたいなことは言ってました。

>しおりさん
男が途切れない人ってなんだろうね~。それだけ男にモテるってことだろうけど、結局誰でもいいからすぐに新しい人と付き合ったり浮気したりできるんだろうなー…とも思う。
まぁ、本人がそれでいいなら、いいんだろうねぇ。

投稿: 小田巻 | 2007年12月29日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »