« 鍋パー忘年会 | トップページ | 友達N子 »

メリークリスマス♪

いろいろ書きたいことはあるんです。

M-1、中学の友達との忘年会、Aちゃんとの忘年会、新しく買ったコート…などなど。

でもまぁ、今日はとりあえず。

メリークリスマス!!

リアルに今日明日で旅行に行こうとか考えてたんですが、結局めんどくさくてやめました。

今は家でミカン食べてます。

どうしましょうね。何から書こう。

とりあえずM-1はまさかの展開でした。でもなぜかすごく満足な結果。

良くも悪くも、トータルテンボスとキングコングが「同点」だった事が、サンドウィッチマンの優勝の決め手だったのかな…と分析してます。

最後のネタ、トータルテンボス好きだったけどねぇ。でも何も考えずに笑っちゃうのはサンドウィッチマンだったかな。

私が一番好きなのは笑い飯だけど、まぁ仕方ないかなという感じ。

笑い飯は、あの数年前の奈良の博物館のネタを超えない限り優勝は出来ないでしょうね。

うん、優勝のタイミング逃したよね完全に。

M-1はそんな感じ。忘年会は両方楽しかったです。

うちから徒歩5分の居酒屋は、美味しくて安くて最高でした。これから中学の友達と飲むときは、わざわざ街まで出なくてもここでいいじゃん。

Aちゃんとは定例飲み会も兼ねて。彼女も色々あるみたいだけど、今度彼女が間違った道に進もうとしたら全力で止める事を約束しました。

え~と、あとはコートか。

071224_133701 これこれ、こんなの買いました。

109にある、in the grooveというお店で買いました。ここで買い物するの、約3年ぶりなんですが…。笑

セールまで待った方が良かったかな?

定番の形・色のモッズコートですが、生地がキャンバス地という所に惚れました。ウエストも絞れるし。

これ、袖までライナーがついてるのですっごいあったかいです♪

あとは109のギャルっぽい店でからし色のニットも買いました~。ロンTも買いたかったけど、これは初売りまで我慢…。

ジーナシスの安くなってたストール、残ってるかな…。買っとけばよかった。

…とりあえず書こうとしてたことは書けたかな??

じゃあ最後にもう一度。

メリークリスマス!!

071221_211202 ←こないだ飲み行ったとき撮ったクリスマスイルミネーション。

クリスマスにドラゴンって、アリなんだろうか。

|

« 鍋パー忘年会 | トップページ | 友達N子 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス!。∠(*゜∇゜*)☆
M-1観るのも録るのも忘れちゃったんだよね~。
観たかった・・・。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月24日 (月) 23時08分

メリークリスマス♪♪
М‐1は意外な結果だったよね★☆
その意外さがよかったけどね(笑)
私はビデオでさっきも見返してたり…。。笑

投稿: ブー子 | 2007年12月25日 (火) 14時51分

私もM-1バッチリ見ました☆まさか敗者復活からサンドウィッチマンが来て、そのまま優勝するとは思いませんでしたね~!!
うちは麒麟にかなり期待してたのですが(>д<。)
でもかなりおもしろかったのでよしとします(笑)
コートかわいいですね♪私もクリスマスはコート買ってもらいました(´ω`*)エヘ☆

投稿: | 2007年12月26日 (水) 03時10分

M-1意外でしたね。
見てはいないのですが結果を聞きました。
このコートかわいいですね。嫁さんのクリスマスプレゼントはセーターにしました。コートも考えたのですが結婚記念日のプレゼントで金使い果たしました。

投稿: たか | 2007年12月26日 (水) 23時48分

>べぃじゅさん
メリークリスマスです♪♪
M-1は毎年欠かさず見てますよ~!!もうすっかりクリスマスの定番ですねー。今年も面白かったです!

>ブー子さん
メリークリスマス★
M-1、かなり意外な結果だったね。ほんと、その分面白かったけど。
私もDVDに録ってあるからまた見ようかな~。笑

>彩さん
麒麟は最初の予想でも敗者復活戦で上がってくるって言われてましたもんねー。
まさかサンドウィッチマンが上がってくるとは!って感じでしたね。笑
プレゼント、コート買ってもらったんですか~いいな~。

>たかさん
サンドウィッチマン、結果だけ聞いたら「誰!?」って人も多いでしょうねー。ほんと意外でした。
セーターにしたんですか~!!これからの時期、セーターはまだまだ着れますし、とってもいいプレゼントですねー!

投稿: 小田巻 | 2007年12月27日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋パー忘年会 | トップページ | 友達N子 »