トップページ | 17年後の偶然 »

はじめまして

12月に入りましたー!!

ブログを一新してみました!!

ココログっていうのは変わらないけど…。

違うところに変えようかなぁとも思ったけど、ココログに慣れてるし。

なぜ、ブログを一新したか。

それは…

前のブログが、友達に見られてる?と思ったからです。笑

多分、私が心配しすぎなだけなんですけど。

本名出してるわけじゃないし。

でも、友達と飲んでた時、その子がこのブログ読んでないと知らないようなコトを言って。

たまたまだったのかもしれないけどね…。酔ってたし。

とにかく、まぁそれがきっかけです。

で、名前も変えようかなーって思ったんだけど。

小田巻って名前、何気好きじゃないし。爆

でも特に思いつかなかったので、まぁいいやーってことで、名前は変えてません。

ってかこれじゃーあんま問題の解決になってませんねぇ。

タイトルはさすがに変えました。

「桃色の旅ウサギ」

ブログのタイトルについては、前々から、一目で女の子のブログってわかるタイトルにしたい!って思っていました。

名前の由来はそれぞれ

桃色 → aikoの一番好きな歌のタイトル

旅 → フツフツと沸いている旅したい願望

ウサギ → 女の子っぽい=ウサギという安直な考え

から来ています。ウサギは本当に意味無いです。

あ、でも一応ウサギは飼ってます。

…ハイ、そんな感じです。

あとは基本的に前のブログと変わりません!

前のブログの続きと考えていただければ…。

では、はじめましての方も、そうじゃない方も、改めてヨロシクお願いします♪

|

トップページ | 17年後の偶然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーゆーのわかります!私もそれでブログ変えたし。笑
でも前のブログからリンク貼らなければもし見られてても平気だと思いますよっ★
タイトルかわゆいですねー(´∀`*)めさ女の子っぽいですよ!笑
てか私も旅したいー♪

投稿: しおり | 2007年12月 1日 (土) 10時12分

さっそく新しいブログにお邪魔します♪
知ってる人にブログを見られたら、私も焦りますね。自由に書きすぎているので…(笑)
タイトルもいい感じですね~。これからもよろしくお願いします☆

投稿: ありんこ | 2007年12月 1日 (土) 12時35分

改めてよろしくお願いします。

お邪魔しました(笑)。

タイトルがまたいいですね。うんうん。

投稿: ZYONセント | 2007年12月 1日 (土) 12時54分

お知らせありがとう!
早速リンク変更しておきました^^
それにしても、お友達とかに見られてるかと思うと
焦るよね!私も、絶対に嫌だもん!

タイトル、女の子らしくて、とっても可愛いわ♪
すごくイイよぉ!

これからも、よろしくね^^

投稿: ぺこ | 2007年12月 1日 (土) 13時17分

遊びに来ました~☆+゜
すごい可愛いタイトルだね(*^▽^*)
デザインも大人っぽい♪♪

これからも遊びにくるので、よろしくね(^-^)

投稿: ブー子 | 2007年12月 1日 (土) 15時35分

新しいブログに呼んで頂き、ありがとうございます。
改めて、ヨロシクお願いします。
小田巻さん、ウサギを飼っているんですね。かわいいでしょ?それに毛が柔らかで首に巻きたいくらい(?)
できたら画像をアップしてみてはどうでしょうか(*^_^*)

投稿: もしや | 2007年12月 1日 (土) 21時38分

お祝いコメント遅くなってすみません (^^)
今日は各方面のブログ変更挨拶回りご苦労様でした (o^ω^o)
タイトル、ベリーグッドですよ (゚∇^d)
でも、カテゴリで吉岡秀隆が無くなったのは寂しいかな ( ´艸`)ムフフ
ということで?今後ともよろしくお願いします。

投稿: Kポン | 2007年12月 1日 (土) 23時45分

引越し? おめでとう^^
わざわざ知らせてくれてありがとう
ブログがリアルの人に知られるのってちょっと嫌ですよね
私もリアルに言えないことばっかりですから・・・
デリヘルとかね・・・(爆)
今度はこっちで はっちゃけてください!

投稿: | 2007年12月 2日 (日) 01時02分

はじめまして。
タイトルもテンプレートも
なかなかイイ感じじゃないですか!
こちらこそよろしくお願いいたします。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月 2日 (日) 20時47分

お引越しおめでとうございます~♪
お知らせわざわざありがとうございます(≧ω≦)ノ
早速リンク張替えさせていただきました!
タイトルがすっごい女の子っぽいですね(´∀`*)ってかウサギ飼ってるんですね★いいなぁ~♪

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 00時32分

題名かわいいですね。女の子らしくていいと思います。
これからもお願いします。

投稿: たか | 2007年12月 3日 (月) 01時17分

>しおりさん
前のブログからリンク張ってないし、大丈夫かなぁ~??
ってかたぶん見られてないと思うけどね;;
これからもよろしくお願いします♪

>ありんこさん
知ってる人に見られてるとか…恥ずかしすぎですよね;;
本名公開してないから大丈夫だとは思うのですが…。
これからもよろしくお願いします♪

>ZYONセントさん
タイトルいいですか??良かった~。
これからもよろしくお願いします♪

>ぺこさん
多分大丈夫ですけど、一度疑うとどうしても気になっちゃって;;
友達には絶対見られたくないですよねっ!!
これからもよろしくお願いします♪

>ブー子さん
このテンプレ、結構気に入ってるんだ~。最初みたときからいつか使おう!って思ってたから、使えてよかった~。
これからもよろしくお願いします♪

>もしやさん
ウサギの写真ですか~。それもいいかもしれませんね!
今度写真撮ってみますー!!
これからもよろしくお願いします♪

>Kポンさん
吉岡秀隆カテゴリですか~…
まあ、機会があったら復活させたいと思いますけど。笑
これからもよろしくお願いします♪

>霙さん
知ってる人に見られるの嫌ですよね。
過去の記事とかまで読まれてたらと思うと…;;;
これからもよろしくお願いします♪

>べぃじゅさん
えへへ~タイトルとテンプレいい感じですか??
タイトルはともかくテンプレは気に入ってます♪
これからもよろしくお願いします♪

>彩さん
めちゃめちゃ女の子なタイトルにしてみました。笑
そーなんです!うちは犬2匹とウサギを飼ってますよ♪
これからもよろしくお願いします♪

>たかさん
タイトル女の子っぽいですか~??
ブログの内容も女の子らしいものになるといいんですが…。笑
これからもよろしくお願いします♪

投稿: 小田巻 | 2007年12月 4日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494936/9191982

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 17年後の偶然 »