« クリスマスの計画 | トップページ | 鍋パー忘年会 »

ふつうの休日

めずらしく、ブログ連日更新。

…っていっても特になにもない一日でした。

昨日2時ころ寝て、(目覚ましは7時にかけたんだけど)起きたら9時で。

ベッドでボケーーーッとした後、10時に起きて。

ごはん食べたあと、久しぶりにネットで就活サイト見て。数社エントリーして。

安定した地元企業の事務職につけたら幸せだよなぁ~なんて思って。

午後は、就活用のコート買いに行きました。お母さんと。

でもベージュのトレンチってなかなか無くて、あっても下にスーツ着たらパッツパツになりそうなのばっかりで。

AS KNOW ASのがそれほど高くなくてシンプルかつ可愛かったから、それが良かったのにー!!

結局マルイの高い奴買った。もったいなーーい。

最後に、セール中だったのでパンプス買いました。

3000円。安いけど、今の財布の中身とこれからの予定を考えると高かったかも…?

071215_230301 こんなの買いました。

赤いパンプス。

ヒールは7センチ。

最近ブーツ(茶・黒)と黒パンプスしか履いてなかったから、一足増えると助かる♪

赤っていっても派手な赤じゃないから、いろいろ合わせやすい。と思う。

ホントは緑のが欲しかったけど、サイズが無かった。

あとは、コートと、もう一つぐらいニットワンピがほしいです。でもお金が…

これからのいくつかの忘年会と、就活、バイト辞めることを考えると…;;;

節約しないとなぁ。。。

|

« クリスマスの計画 | トップページ | 鍋パー忘年会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月15日 (土) 23時49分

赤いパンプスいいね!
オネーサンって感じ。
ワタシはペッタンコヒールのブーツが欲しいんだけど
なかなか値段と折り合いがつかなくて買えてないの。
いいな~と思うのって高いんだよね~。。。

投稿: べぃじゅ | 2007年12月16日 (日) 19時36分

パンプス大人っぽいねvv
私は今バッグが欲しいんだけど、今お財布が寒いんだ(笑)
忘年会シーズンはお金が飛ぶよね;;;
飲み会好きだから、財布が寒くても参加しちゃうんだけどね。笑
財布が厚くなるように、お互い節約頑張ろうね!!

投稿: ブー子 | 2007年12月16日 (日) 20時51分

とてもいいパンプスだね。
きっとなに合わせても似合うと思いますよ。
この時期は結構、金が飛びますよね。
おれは今年、忘年会が少ないので助かってますけどね。
結局、ネックレスは今日の結婚記念日にあげました。
クリスマスは何にしようか迷っています。

投稿: たか | 2007年12月16日 (日) 21時48分

年末ってホントお金かかりますよね(涙)
今年は卒業ってことで袴や卒業旅行や謝恩会の前払いもあってかなりつらいです(><。)就活もお金かなり使いますしねぇ。。。私は貯金が底をつきましたもん(´Д`。)
お互い節約頑張りましょうっ!!

投稿: | 2007年12月16日 (日) 22時05分

私もブーツとパンプス何足かのローテーションなんで新しいやつ欲しいですー(・ω・`*)いいなあ~~
バイトやめるといっきに収入源なくなりますもんね・・・。
私もお金ためないとなー。。。

投稿: しおり | 2007年12月17日 (月) 01時33分

ガリレオおもしろかった~。次は映画でガリレオですね。
さてさて、女性は就職の衣装にお金がかかりますね。
就職に限らずいろんなイベントでもそうですが。

節約もいろいろ工夫をしてみると結構頭も使うし
おもしろいですよ。
社会人生活が始まるまでに
いろんな事を学んでみてください。

投稿: Kポン | 2007年12月17日 (月) 22時46分

>ずーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、またお暇な時に来て下さいね♪

>べぃじゅさん
オネーサンっぽいですかぁ~??ヤッター♪
靴って、なかなか予算と欲しい靴が一致しないんですよね。。私もよくあります。
でもそろそろセールが始まるので、予算内で買えるようになってるかも知れませんよ!

>ブー子さん
私もバッグ欲しい。でもお財布事情とか考えると、どうしても後回し後回しになっちゃうんだよね~。
お金無いと服は買わないけど、飲み会は参加しちゃうよね;;私も同じだぁ。笑
節約して、年末年始のセールに賭けるしかないかな。

>たかさん
そうですねぇ、色的にも割と合わせやすいと思います♪これからドンドン履いていきますよ~。
ネックレスは結婚記念日ですか~。っていうかもう結婚記念日なんですね。おめでとうございます♪
結婚記念日もクリスマスも両方プレゼントしてくれるなんて、優しいですね♪

>彩さん
就活終わっても、今度は卒業でお金が飛ぶんですねぇ;;
だけど袴や卒業旅行にあまりお金ケチケチしたくないですし…。
地元での就活なので、そこまでお金かからないと思いますが、バイト辞めるし、私もすぐ貯金がつきそうです;;;
節約、頑張りましょう!!

>しおりさん
この時期はどうしてもブーツに頼っちゃうよねぇ。パンプスも、パターン少ないし。
今ならセールで安いパンプス出てると思うし、良いのが売れちゃう前にしおりさんも探してみては??
バイト辞めること考えるとねぇ;;もっと節約しないとダメだね;;

>Kポンさん
ガリレオ良かったですね~!!福山かっこいい!笑
ドラマの映画化って好きじゃないけど、これは映画も絶対見に行こうと思います。
節約は頑張らないとなぁと思ってます。今の時点で通帳に入ってる額がアレなので;;バイト辞めたらホントやばいと思います。

投稿: 小田巻 | 2007年12月20日 (木) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの計画 | トップページ | 鍋パー忘年会 »