« 吉岡秀隆バトン? | トップページ | キスしました »

Photograph

こないだ、デジカメの写真を400枚ほど一気に現像頼みまして…。

昨日メール便で届きました~♪現像代送料手数料込みで約5000円;;;

友達の焼き増し分もちょこちょこ現像したのですが、それでも自分のだけで350枚くらいあると思います。高さ8センチありました。笑

ディズニー行った写真2回分(春の一泊二日とハロウィン)と、彦根の旅行、北海道旅行、あと友達と遊んだり泊まったりした時に撮ったのと…。

溜めに溜め込んでましたからねー。

写真を撮るのが好きです。

技術もないし、景色を奇麗に撮るとかそういうのじゃないんですが。

自分が見たもの、笑った瞬間、体験した事。

あ、あと旅行先で食べたものはひとつ残らず写真撮ります。笑

だって、きっとそういうものっていつか忘れちゃうから。だから写真っていう形に残しておきたいって思うんです。

撮った写真は、そんな頻繁に見返すことはないけど。

たまーーに見返して「あの時はこんなことしたっけなぁ」と思いだすのが楽しいんですよね♪

大学卒業するまであと1年だけど。

それまでに、まだまだいっぱいの写真と思い出を残していきたいです。

っていうか旅行したい!!

行きたいところ書いとく↓

・仙台の松島(テレビでカキ食べ放題をやってて、ぜひ体験してみたいと思った)

・京都(普通に清水寺とか行きたい。あとよーじやカフェに行ってみたい!)

・鎌倉(夏前くらい、緑の綺麗な時期に竹寺に行きたい)

|

« 吉岡秀隆バトン? | トップページ | キスしました »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真いいですよね!楽しかった瞬間が残せる感じで♪
新しいデジカメ欲しいな・・・。
学生のうちにたくさんいろんなトコ行きたいですよね!
鎌倉いいですね~割と近場で行きやすそう★

投稿: しおり | 2008年1月10日 (木) 01時40分

形に残しておきたいって気持ちわかる☆
写真があると、見返したときにその時のことが鮮明に思い出せるよねp(^^)q
見返しながら、一人で思い出し笑いとかしちゃいます(笑)

挙げてた場所の旅行、実現したらいいね(^^)v

投稿: ブー子 | 2008年1月10日 (木) 02時16分

5000枚、8cm!!壮観だね~^^
私も写真好きだよ^^
やっぱり、旅行に行くと食べ物の写真を撮っちゃう。
小田巻ちゃんの食べ物図鑑、好きだったなぁ~^^

私も東北に旅行に行ってみたいんだぁ!
牡蠣の食べ放題、すんごく気になるんだけどΣ(・0・)
美味しいんだろうなぁ!
あ、最後まで食べ物の話になっちゃった><

投稿: ぺこ | 2008年1月10日 (木) 08時29分

松島は仙台からちょっと離れてるけどね。
電車で30分ちょいかかります。
松島の牡蠣は美味しいよ~♪
是非いらっしゃい~!

投稿: べぃじゅ | 2008年1月10日 (木) 08時48分

私も写真撮ってパソコンに落としているものもあるけど、
やっぱり写真にした方が、すぐぱっと見れていいですね。

ブログもそうだけど、その時自分がいつでも思い出せるから
これからもどんどん撮って下さい (o^-')b

投稿: Kポン | 2008年1月10日 (木) 21時45分

>しおりさん
写真いいよね~それにデジカメだとたくさん撮れるからつい撮りすぎちゃう。
自由な時間がこんな持てるのは学生のうちだもんね。
色々旅行とか行って写真もいっぱい残したいねー。

>ブー子さん
写真、たまに見返すとすごい楽しいよね~。その時のこととか思いだしたりして。
写真はたくさんあっても困るものじゃないし、これからもいっぱい撮りたいです♪
旅行も、全部行きたいな~。

>ぺこさん
5000枚じゃないですよ~。400枚の、現像代5000円です。笑
食べ物図鑑覚えててくれましたかー!!食べ物の写真はついつい撮っちゃいますね。
牡蠣の食べ放題、すごいんですよ~!!鉄板に山のような牡蠣が盛られて、それをひたすら食べるんです!食べてみたいですー♪

>べぃじゅさん
あ、松島は仙台から離れてるんですねー。
松島の牡蠣、テレビで見たやつも取れたてですっごい美味しそうでしたー。
カキフライでしか牡蠣食べたコトないので、ぜひ新鮮な牡蠣を食べてみたいですね~♪

>Kポンさん
そうですねー。パソコンに入れとくのもいいんですけど、いつ消えちゃうかわからないし、やっぱ写真の形にしといた方が安心ですしね。
これからも、ちょっとした事でも写真に残していきたいなーと思ってます。

投稿: 小田巻 | 2008年1月13日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉岡秀隆バトン? | トップページ | キスしました »