« 選考会 | トップページ | 胃袋公開 »

タイムログ風

今日はこれと言って書くこともないので…タイムログっぽく日記を書いてみます。

【2:15】今日提出のレポート完成。急いで寝る。

【6:00】起床。したく。レポートをプリントアウト。

【8:00】原付で学校へ。

【8:40】1コマ目授業。テンション高い自分キモイ。

【10:20】2コマ目授業。興味のない授業でだるい。寝る。レポート書かされた。唸る右腕。

【12:30】おにぎりとサンドウィッチとウーロン茶買って研究室へ。

【12:45】研究室にてコースの仲間たちとグダグダ話しつつ論文読みつつ昼ごはん。

【14:00】喋ったり論文読んだり喋ったり。

【15:25】4コマ目授業。さっきの時間内に読み終わらなかった論文を引き続き読み進める。昨日(今日)書きあげたレポート提出。寝る。

【16:05】5コマ目授業。ゼミ。今日は発表じゃないので気が楽。

【18:40】ゼミ終了。追いコンについての話し合い開始。

【19:50】サッカーに楢崎が出てるよというメールを貰い慌てる。早く帰りたいのに話し合い終わらない!!

【20:00】終了。急いで帰宅。

【20:30】家到着。サッカーは後半が始まった所。久しぶりの楢崎にウットリ。

【21:10】サッカー終了。

【22:00】明日の企業説明会について調べるためPCスイッチオン。

【23:30】ダラダラネット。

明日も朝早いから、早く寝よう。もうちょっと明日行く企業について調べてから寝ることにします。

それにしてもなんてつまらない一日…;;;

|

« 選考会 | トップページ | 胃袋公開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何気に充実してますね。

家→仕事→家の往復で平日は終わりますから(笑)。私の場合、2時過ぎまでおきてると朝起きれないんで12時半には私は寝てます。最近、寝ないともたないんで(爆)。

投稿: ZYONセント | 2008年1月31日 (木) 21時12分

1~5限びっしり入ってるんですねー、おつかれさまです(つω-`*)
私は一足先に春休みに入りましたが、学校がんばってください!

投稿: しおり | 2008年1月31日 (木) 23時17分

朝の原付は寒そうですね。気をつけて。
朝ごはんは温かいものをちょっとでも食べた方がいいと思うのですが。(*^_^*)

投稿: もしや | 2008年2月 2日 (土) 12時03分

すっごく充実した一日ですね。
(途中ちょこちょこ寝てるけど (^m^) )
やっぱり学生時代はいろんなイベントがあって
楽しそうだなあ。
普段の生活にいい刺激があればなあ。
(胃が痛くなるような刺激はイヤ)

投稿: Kポン | 2008年2月 2日 (土) 21時41分

>ZYONセントさん
私も平日は家→学校→家の往復で終わりますよ;;ちっとも充実してないです。
本当はもっと早く寝たいんですけどねー。レポートとかやってるとどうしても2時過ぎとかになってしまいます。結局学校で寝ちゃってるしダメダメですね~;;

>しおりさん
1~5まで入ってるのは水曜日だけだよ~。あとの日は1,2コマしか入ってないから楽なんだけどね。
水曜はゼミがあるのが一番大変です。
春休み良いな~。私ももう春休みみたいなものだけど、残りのレポート頑張ります♪

>もしやさん
原付は寒いですー。もう見た目は気にせずにダウンコートとかでガチガチに装備して行ってます。
あ、朝ごはんはちゃんとがっつり食べてますよ♪朝ごはん食べずに学校行った事はないです!!笑

>Kポンさん
充実してないですよーちっとも!!途中寝ちゃうのは…完全に睡眠時間の不足ですね~;;良くないですけど、授業中しか睡眠時間が補えないです;;
私ももっと毎日にドキドキするような刺激がほしいですねぇ♪

投稿: 小田巻 | 2008年2月 3日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選考会 | トップページ | 胃袋公開 »