« 2007年 | トップページ | 吉岡秀隆バトン? »

初売り

あけおめことよろ~~

もう5日になってしまったので年明けもこんな感じで。笑

やっと姉ちゃんがいなくなったのでパソコン使えます。

年が明けた1月1日は、ふっつーーにバイトしてました。

年末の混み方は尋常じゃなかったけど、元日はさすがにあんま人来ませんでした。

で、2日は休みをいただき初売りへー♪

11時くらいに行ったんですが、109で福袋買えました♪

as know asの福袋。1万円しました。中身は…

(使えそうなもの)赤いVネックの薄手ニット、紺色のVネックの薄手ニット、グリーンのタータンチェックのストール。

(趣味じゃない)グレーのロング丈ダウンコート、乙女チックなチェック柄のブラウス。

(はずれ)あざやかな青のチェックのひらひらロングスカート。

って感じでした。チェック柄多いな。笑

値札がついてたので全部足し合わせてみたら、総額約8万円でした。

ダウンコート4万ってどういうこと!?

ロングのダウンって好きじゃないのに!!原付乗るとき着ときます。

あと1番いらないスカートが…1万以上って……。

袋を開けた時は「ハズレ…?」って思ったけど、金額見て、まぁ納得しました。

080105_194201 あと、普通に買ったセール品♪

kooky studioで買った白のペチコート付きニットワンピ~。

下のペチコートはシフォンのレースが二段ついてます。

ニットはラメ入り~。

080105_193901 同じくkooky studioで買ったScoLarのロンティーと、JEANASiSの薔薇柄ストール。

これは両方セール前に狙ってたものです。

普通のラグランのロンティーが欲しかったんです。写真だとわかんないと思いますが、絵がとっても可愛いんですよ♪

ストールは他にも色があったんで迷ったのですが、淡い色の方が似合うと言われたのでベージュにしました。

はーい、こんな感じでした。

新年早々、どうでもいい記事を書いてしまった。

今年も自己満でやっていきまーす。

|

« 2007年 | トップページ | 吉岡秀隆バトン? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初売りに行ってきたんですね♪
私も年末に狙っていたダウンジャケットが初売りで安くなっていたので、すかさず買いました~。
福袋は、買って中を開けて、「何コレ??」っていうのが結構ありますよね。
多分買うときが一番楽しいかも??笑

投稿: ありんこ | 2008年1月 5日 (土) 22時11分

あけましておめでとう☆彡
今年もよろしくね!!
私も初売り行ったよ〜。福袋は買わなかったけど、靴やらバッグやら財布やら買いました。笑
見るだけって思っても、ついつい手を伸ばすんだよね(((^_^;)

投稿: ブー子 | 2008年1月 5日 (土) 22時14分

あけおめですーヽ(o・∀・o)ノ
as know asの福袋いいなあ★8万相当・・・すげー笑
福袋あんまり使えなさそうなのも入ってますよね(*´・v・`)
バイトに着てくしかないっすね。笑
私もロンT欲しいです~~~っ!

投稿: しおり | 2008年1月 7日 (月) 01時50分

私も初売りに行ったよ~。
福袋買おうかと思ったけど結局買わなかった。
初売りが終わったと思ったらすぐにバーゲンが始まってるよ。
何かいい物ゲットしたいなぁ~。

投稿: べぃじゅ | 2008年1月 7日 (月) 11時55分

>ありんこさん
狙ってたものが安くなってると嬉しいですよね~♪
確かに、福袋って、買って家帰って開けるまでが一番楽しいですよね。開けると意外とこんなもんかって感じで終わっちゃいますしねぇ。笑

>ブー子さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー♪
バックいいなぁ~私もバック欲しかったんだけど、コレ!っていうものが無かったんだよね~。
セール中は、ついつい何か買っちゃうから危ないね。笑

>しおりさん
あけおめ~♪
中身だけ見ると8万が妥当とは思えないけどね;;;
福袋は必ず変な物入ってるもんねぇ~。かといって捨てるのももったいないし、結局たんすで永眠…。笑

>べぃじゅさん
べぃじゅさんも行きましたかー!!去年は買わなかったんですけど、今年はついつい買ってしまいました、福袋!
これからさらに安くなっていきますもんねー。
またお店チェックしに行かないとですねー!!

投稿: 小田巻 | 2008年1月 8日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年 | トップページ | 吉岡秀隆バトン? »