« Photograph | トップページ | 就活の進行状況 »

キスしました

Kポンさんのところでもらったバトンやりまーす。

●ルール●

・タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

・地雷バトンです。見たら必ずやること!!

それでは、出発進行!(・∀・)つ

●電車にて、痴漢に遭遇

電車ではあった事はありませんが、夜道に一人で歩いてて痴漢に遭遇した時はかなり腹が立ったので

「テメエぶっ○すぞ!!!!」←私の清楚なイメージとかけ離れた言葉なので伏せ字で。笑

と、反射的に口走ってしまいました。

●朝だと思って目を覚ましたら、夜だった

二度寝好きなので、ラッキー♪と思いつつもう一度夢の中へ。。。

二度寝するために早起きすることもあるくらい、二度寝好きです。笑

●お母さんが宇宙人を連れてきた

お母さん、うちこれ以上ペットは飼えないよ!!

●大金の入った鞄を発見

リアルにビビって手を出せないと思う。

とりあえずお母さんに電話して指示を待つ。

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた

入りません。と答えます。

●友人が、実は狼に育てられた。と告白

つまらないネタすぎて逆にリアクションに困るよ!!

●何もしてないのに警察が追いかけてきた

やましい事はしてないので堂々と対応。できるといいな。

●他人に頭を撫でられた

若干イラッとする。

●上司のヅラが目の前でずれた

徹底して見なかったふりをする。

●好きな人にぶつかった

脳内にコピーアンドペースト。そして即保存。

その後記憶を繰り返し再生し妄想のスパイスを加えて楽しむ。キモー

以上です。もしやってくれる方いたらどうぞぉ~♪

3連休はもちろん全部バイトです。だけど、バイト来週までだから頑張る!!

|

« Photograph | トップページ | 就活の進行状況 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が書いたバトンなのにタイトル見てびっくりしました^^;
痴漢って結構身近にあるんですね。
多分そんな言葉かけられた時には、
暫くの間女性恐怖症になってると思います ( ̄∇ ̄o)

好きな人にぶつかった時の、
"コピーアンドペースト"と"妄想のスパイス"。
さすが恋愛の妄想人。名言勉強になります φ(◎◎ヘ) メモメモ

投稿: Kポン | 2008年1月14日 (月) 21時38分

痴漢にあってそんなとっさに叫べるなんてすごいですっ!
私だったらきっとビックリして声出せなそう。笑
頭なでられるの嫌いな人って、だいたいSっ気ある人ですよね~( *´艸`)

投稿: しおり | 2008年1月15日 (火) 23時14分

今更ながらあけおめです~!(笑)
タイトル、けっこーびっくりしました(°□°;)
>>お母さん、うちこれ以上ペットは飼えないよ!!
に思わず笑っちゃいました~★
今年もぜひともよろしくお願いいたしますね♪

投稿: | 2008年1月16日 (水) 00時06分

>Kポンさん
友達とかでも、やっぱ痴漢あったことある子結構いますよ~。夜道は危険です。
言葉は反射的に出てしまいました。すぐ逃げられてしまったので顔とかは見てませんけど、ほんと腹たちました!!
妄想では誰にも負けませんよ~?特に恋愛系の妄想は。笑

>しおりさん
最初は何が起きたかわからなかったけど、痴漢だってわかった瞬間ムカッときてしまって。追いかけようかと思ったくらいでした;;笑
頭なでられるのは、相手によると思うけどね~。でも嫌いだと思う。Sっ気!?そうなのー?初めて聞いた!!

>彩さん
あけましておめでとうございます♪
タイトルびっくりしましたー?そんな相手いない所か、恋愛系の話題からだいぶ遠ざかってますからね~;;;
ペットは…うちいっぱいいるので。笑
今年もよろしくお願いします!!

投稿: 小田巻 | 2008年1月16日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Photograph | トップページ | 就活の進行状況 »