« バイト最終日 | トップページ | 選考会 »

今年初飲み

昨日はゼミのあと、友達と飲んできましたー。

実は今年初飲み!!忘年会以来、約一か月ぶり!?

大学の近くの居酒屋で飲みました。

焼き鳥メインに扱ってるお店なんだけど、初めてハツを食べた!めちゃうまい!!

やっぱり焼き鳥はタレよりも塩味がいいですねぇ~。

久しぶりに飲んだせいか、いつもより酔った!!恋バナ弾む弾む!

なんでこんなに会話が途切れないんだろうって、自分でも思う。笑

そのくらい喋りまくった。

締めはもちろんお茶漬け。最近最後にお茶漬け食べないと満足できなくなってきた。笑

調子のって食べすぎたので、いつもよりだいぶお会計が…;;;でも久しぶりだったからまぁいいかー♪

|

« バイト最終日 | トップページ | 選考会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~友達と飲み会!
ワタシも焼き鳥は塩が好き♪
そしてシメはラーメン~♪

投稿: べぃじゅ | 2008年1月24日 (木) 20時07分

ハツですかあー私も食べたことないですー今度食べてみよう♪
私は昨日ボンチリだっけ?それ食べたらとり皮みたいでおいしかったです(´∀`*)
やっぱり焼き鳥は塩ですよねえ★

投稿: しおり | 2008年1月25日 (金) 08時48分

うちは新年会あったけど、飲まなかったけぇなぁ(>Д<;)
鍋パなら何回かしたけど(笑)
ハツはうちも未体験なんで今度挑戦してみます~♪
うちも最後の締めはお茶漬け派です★

投稿: | 2008年1月26日 (土) 01時41分

飲んだ後のお茶漬けは美味しいですよね♪
そういえば歓迎会が今週にあるんですが、多分車で会場に行かないとなので飲めなさそうです。
なので羨ましいです!(笑)

投稿: ありんこ | 2008年1月27日 (日) 22時35分

>べぃじゅさん
焼き鳥は塩ですよね~。あっさりとして、肉のうまみがひきたちますよねぇ♪
シメでラーメンは食べたコトないです~。ラーメンがシメってのも、経験してみたいですねぇ♪

>しおりさん
ハツおいしかったよー歯ごたえ?食感が良かった!
私もぼんちりも食べたよー!!ぼんちりも好きなんだー。塩味美味しいよね~♪

>彩さん
鍋パ、いいですねー。今年に入って鍋パはやってないですけど、大人数でやると楽しいですよね~。
ハツ美味しいですよ~砂肝っぽい感じでした。

>ありんこさん
お茶漬け美味しいですよね~なんであんな美味しいんでしょう。笑
歓迎会、飲めないんですかー。車じゃ仕方ないけど、残念ですね~;;
お酒飲んだ方が打ちとけやすいですしねぇ。

投稿: 小田巻 | 2008年1月28日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト最終日 | トップページ | 選考会 »