« 睡眠不足解消 | トップページ | 重要なお知らせ »

ディズニーランド♪

タイムログでは書いてましたが、先日またディズニーランド行ってきました。

ハロウィン以来~。笑

今回はコースの子達総勢7名で行ってきました♪バスで!

平日って事もあり、結構すいてましたよ~。ただ、ビッグサンダーマウンテン改装中でしたが;;

でもこないだ行ったとき改装してたスプラッシュマウンテンには乗れました!でもどこら辺改装したのかよくわかんなかったっけ。

っていうか、思ったのは7人とか大人数でのディズニーは、すっごく楽しいんだけど…。

やっぱ2~3人がベストだなぁって思いました。

やっぱ、7人もいるとね、アトラクションの好みが…。

正直、あれだけすいてたんなら、スペースマウンテン1回だけじゃなく2,3回は乗りたかったかなー…みたいな。

メリーゴーラウンドとか、ダンボとか…買い物とか…ね。

けど、好みが違うからこそ、新しい発見もあるわけで。

普段ホーンテッドマンション以外スルーしてたファンタジーランドの乗り物、ほぼ制覇しました。

白雪姫が意外と楽しかった。多分乗るの初めてで、めっちゃ大きなリアクションしてしまった。笑

あ、あとジャングルクルーズも十数年ぶりに乗ったなぁ。

お兄さんが面白かったー!

それと、ディズニー行くたびに食べてみたいと思ってたものがあって、今回それを食べることが出来たのが良かったです♪

080219_165501 コレ!

ウエスタンランドあたりでよく皆がかぶりついてるスモークターキーレッグ!!

漫画みたいな肉!!

一度私もかぶりついてみたかったんですよねー♪

かぶりついたら、ハム食べてるような感じでした。あと骨とかで意外と食べにくかった。

一度経験したら、もういいかなーって感じ。笑

080219_193404 あと、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール!

ここもいつも長蛇の列で入ったことなかったんですが、今回入る事ができました♪

ハート形のハンバーグ!ターキー食べた後だったので、おなかは苦しかったけど、当然完食!美味しかったです。

あとミッキーマウスまんっていうのも食べた。ミッキーの形した肉まん。ちゃんと耳の方にも肉が入ってた。

・・・なんか肉ばっか食べてますね;;;

なんか今回は食が充実したディズニーでした!たまにはこういうのもいいですよね~。

今度はシーに行きたいなぁ。

|

« 睡眠不足解消 | トップページ | 重要なお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スペースマウンテン私も乗ってみたいo(^-^)o
面白そう♪♪
メリーゴーランドとか小学生以来乗ってないな(笑)
学生の間に一回は行ってみたいなぁ!!!
行けて福岡のスペースワールドだからなぁ;;笑

投稿: ブー子 | 2008年2月22日 (金) 08時32分

7人で行くってのがすごいなあ(笑)
ディズニーランドが近くでうらやましいよお。
といっても行く相手がいないんですが ( ̄∇ ̄o)

スモークターキーレッグって実在するんですね
(当たり前か ^^ )

小田巻さんのグルメリポートはとても楽しいです。

投稿: Kポン | 2008年2月23日 (土) 23時30分

いいなあランド♪空いてたんですね!
わかりますっ!大勢だと意見がまとまらないってゆうか・・・。笑
楽しいんだけど、アトラクションは満喫できない。笑

投稿: しおり | 2008年2月24日 (日) 10時13分

楽しそうだね~☆
タイムログの方で、拝見してましたよ^^
小田巻ちゃんの ディズニーは色んな楽しみ方があって
毎度、楽しいです♪

スモークターキーレッグ!漫画に出てくるヤツみたい!
美味しそうだなぁ。

・・・、毎度、食べ物に喰い付いてゴメンヨ。

投稿: ぺこ | 2008年2月24日 (日) 10時18分

>ブー子さん
スペースマウンテン、めっちゃ楽しいよ~!!
ディズニーランドの中じゃダントツで好きかも。ずーっと叫んでいられる感じかな。笑
福岡のスペースワールド?は知らないけど、私こそ九州方面行きたいよー!!

>Kポンさん
近いってほどでもないですが、日帰りできる距離なので良かったですー♪
7人は・・・小学校の修学旅行でランド行ったときの班がそのくらいの人数いたかも知れませんが、それ以外では初めてですね~。人数多いのもあんまいいもんじゃないですよ;;

>しおりさん
そうそう、意見まとまらないよね~。人数多いから、自分の意見も言いにくいし…。
少人数でも、パレード好きな人とかいたりするとアトラクション楽しめきれないよね。とにかくアトラクション楽しみたい派なので、やっぱ同じようなアトラクション好きな人と行くのが一番楽しい!

>ぺこさん
今回は、とにかく食べまくりました。笑
お昼ごはんはベーコンとパイナップルのピザ(また肉;;)を食べましたし、皆が買い物してる時は、買い物すぐ終わっちゃったんで一人でチュロス買い食いしてましたから。笑
ターキーは、一度食べてみたかったんです!すごいボリュームでした!!

投稿: 小田巻 | 2008年2月24日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠不足解消 | トップページ | 重要なお知らせ »