« ディズニーランド♪ | トップページ | 初面接 »

重要なお知らせ

ありんこさんなどのブログで拝見したので、私もやってみます♪

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。

ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか

はい。見てしまいました。

2、お名前は?

小田巻です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。

了解しました。

4、「好きな教科」

①技術

②図工(美術でなくて)

③国語

技術は木を切ったり、はんだごて使ったり、みたいのが好きでした。下手だったけど。

図工にしたのは工作が好きだったから。

5、「好きな食べ物」

①寿司

②ハンバーグ

③カレー

6、「嫌いな食べ物」

①イクラ

②歯ごたえのする白菜

③茶碗むし

7、「苦手なもの」

①虫

②幽霊(苦手なくせについつい心霊番組とか見ちゃう)

③統計学

8、「得意なもの」

①美味しそうに食べること

②大食い

③早食い

9、「好きな番組」

①水曜どうでしょう

②内村プロデュース

③めちゃイケ

内P復活しないかなぁ~…。

10、「好きなタレント」

①吉岡秀隆

②小西真奈美

③釈由美子

タレントって言うか俳優?

11、「好きな芸人(コンビ)」

①中川家

②笑い飯

③ハイキングウォーキング

あばれヌンチャクを書くか迷った。笑

12「好きな芸人(ピン)」

①友近

②名前わかんないけど、ホストの人

③世界のナベアツ

下二人は半年もしたら入れ替わってそう。笑

13、「好きなアーティスト」

①KICK THE CAN CREW

②JUDY AND MARY

③aiko

活動してるのaikoだけだし;;

14、「好きな異性のタイプ」

①おだやか

②頭いい

③頼れる

15、「好きな少年マンガ」

①キャプテン翼

②幽遊白書

③スラムダンク

キャプ翼はサッカー好きになるきっかけなので好き!

16、「好きな少女マンガ」

①ルナティック雑技団

②セーラームーン

③あずきちゃん

ルナティック雑技団描いてる岡田あーみんって人の漫画は全部好きです。

17、「○○フェチ」

①手

②顔の顎から首らへんの骨格

③声

第二位の細かさが我ながらキモイ。笑

18、「好きな映画」

①もののけ姫

②耳をすませば

③ALWAYS 三丁目の夕日

19、ベスト3面倒になりました。

自己中ですね。

20、普通に質問します。

どうぞー。

21、好きな服装は?

テンション上がるのはワンピとか女の子っぽい格好してるとき。

でも最近だとダウンジャケット+ニット+スキニー+ブーツの組み合わせが一番楽で好き。

22、見るならこれ!という体位は?

下ネタですか?

あ、そういう意味じゃない?煙草吸ってるしぐさとか好きですけど。

23、好きな人とかいる?

いますよ。

24、その人のイニシャルは?

皆の事が大好きです。

25、何部?

元バスケ部、元美術部。

26、どこすみ?

JAPAN

27、方言ある?

あるっちゃある。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

そのまんま。「これやってもらえない?」

どっちかっていうと、地味なイントネーションの違いとかが多いらしいです。

28、このバトンの感想を

28問目が二つありますね。

29、見てしまった人へのコメントをどうぞ

このチキン野郎!!!!!!

|

« ディズニーランド♪ | トップページ | 初面接 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございます~。
28が二つになったのはどうやらコピペ失敗したみたいですね。
ごめんなさい(笑)

「○○フェチ」のところ、声もいいですね。
そういうところにホレてるっていうのありですね♪

投稿: ありんこ | 2008年2月27日 (水) 21時49分

8、「得意なもの」、全て食べる関係ですね (^m^)
ギャル曽根系でしょうか (・m・ )クスッ

「これやってもらえない?」ってそのまま書いている人
多いですが、
「これやってくれん?」とか「これやってやー」とか
やっぱり言わんのかなあ・・・

投稿: Kポン | 2008年2月27日 (水) 23時24分

チキン野郎!にならないためにバトンいただいていきます♪笑
ホストの人って、僕イケメンっって人ですか?(゚∀゚)笑

投稿: しおり | 2008年2月28日 (木) 14時19分

スラムダンクとキャプテン翼、私も好きだったよ♪
当時は岬くん(←漢字合ってる?)が好きだった(笑)

突然の報告になっちゃったんだけど、いろいろあって、ブログお引越しすることにしました。
新しいブログの方で、またよろしくお願いします☆ノノ
↓↓
http://sakura-saku-saku777.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ブー子 | 2008年3月 2日 (日) 17時55分

>ありんこさん
いやいやこちらこそこんな細かい所つっこんですいません;;笑
声フェチなんです。良い声の人って、話してるだけでフニャーって気持ちになってきます。笑

>Kポンさん
ギャル曽根みたいに食べても細かったら良かったんですけどね。笑
「これやってくれん?」はどっちかっていうと西の方じゃないですか?
大学の友達でもけっこうそういう風に言う人いますよー。

>しおりさん
バトン答えてくれてありがとー!!
そうそう!僕イケメンの人~!!うざ面白い感じがめっちゃツボ。
そろそろ消えそうだけど・・・;;;

>ブー子さん
岬君!岬君いいよねー。私は松山君ってキャラクターが好きでした。笑
ブログお引っ越し、了解しましたー!!リンク変更しておきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: 小田巻 | 2008年3月 4日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド♪ | トップページ | 初面接 »