« 母べえ | トップページ | ディズニーランド♪ »

睡眠不足解消

昨日は、卒業論文と修士論文の最終発表会でした。

4年生と、院2年生の方々の、最後の発表。

次は私たち3年生の番です。

1年後には、卒論を完成させて、あの場で発表してるなんて…本当に想像つかないっ!てか無理!!

いまだに研究テーマすらふわふわした状態だし。

発表会のあとはいつものように飲み会~♪

最後なので広い場所を借りて、表彰式をしたり、先生方から言葉をいただいたり、写真をとったりしました。

もちろん私もゼミで写真撮りましたー!!

一次会のあとは二次会。いつも二次会行くの十数名なのに、今回は40人近く集まってしまいました;;;お店探すの大変だった;;

三次会は5人に減ったけど;;

帰ったのは3時半ぐらい。

前日にレポートに追われて2時間半しか寝て無かったっていうのに…。

家帰って即寝て、起きたら昼の3時でした。びっくり。

先輩方には色々お世話になりました。

うちの大学の院にそのまま進む先輩もいますけど、ほとんどの人とはこれで会うの最後…かな。

ってか喋ろうと思ってた先輩と喋るの忘れてたー席遠かったからなぁー。

後悔っ!!!!!

それよりも後悔したのは、日本アカデミー賞録画するの忘れてたこと。

吉岡さああああああああん!!!!!!

|

« 母べえ | トップページ | ディズニーランド♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もちょうど小田巻さんと同じ時、
卒業論文の最終発表会聞いてて、
あんなの無理だよって思ってましたが、
なんとかなるものでした(笑)

就活と同時進行って結構大変だけど、
頑張って下さい。

吉岡さん受賞してましたね。
録画忘れ残念!

投稿: Kポン | 2008年2月16日 (土) 22時30分

うちも実は来週卒論発表だったりします(爆)
あんま練習してなくて何気に不安だけど、なんとかなるさーとたかくくってたりもしてます(・∀・)エヘ
絶対卒論なんてなんとかなりますよ!!って言ってもうちも適当な感じなんで(汗)
日本アカデミーは主演男優だけ見れたけぇ、そんときすぐ小田巻さんのこと考えたよ!残念だったねぇ↓↓

投稿: | 2008年2月17日 (日) 00時57分

発表会&打ち上げ、お疲れ様でした♪
先輩たちともこれで最後になっちゃうんですね;;
喋りたい先輩とお話できなかった事、私もあるのでよくわかりますよ~。

アカデミー賞、最初だけちょこっと見たんですが・・・
吉岡さんがなんかさっぱりしていてかっこ良かったですよ!!
主演男優賞とったんですね。見ておけばよかった(汗)

投稿: ありんこ | 2008年2月17日 (日) 16時15分

>Kポンさん
卒論、なんとかなるといいんですが…;;
どうにもならない予感がヒシヒシしますー。
なんとか無難に終わらせたいです。
アカデミー賞すっかり忘れてましたよ~。吉岡ファン失格ですね。

>彩さん
卒論発表会ですかー!!もう終わってるんでしょうか。
卒論は4年間の集大成みたいなもんですからね~私も頑張らないといけないってわかってるんですが…どうもさぼり気味です。
なんとかなるといいですが…。
アカデミー賞の事すっかり忘れてましたー;;残念です。

>ありんこさん
これで最後って感じしないんですが、もう会わない人も多いんでしょうねー。そう考えると、ホントあまり話せなくて残念です。写真とかも撮りたかったのにー!!
吉岡さんさっぱりしてましたか!!最近見てないので…また吉岡さんに会いたいです。

投稿: 小田巻 | 2008年2月21日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母べえ | トップページ | ディズニーランド♪ »