« ひさびさ | トップページ | お花見 »

内定

内定出ました!!

やったやったー!!

連絡は電話で来るのかなぁ、って思ってたら郵送で来ました。

内定通知書と、承諾書。

3月中に内定貰えると思ってなかったのでびっくりしました。

規模としては小さい会社で、業界もそんな表に出ないような地味ぃ~な業界なんですが。

でも志望度は高めな企業だったので嬉しかったです。

就活もうまくいかなくて落ち込み気味だったので、自信もちょっと回復したし!

と、いうわけで。

とりあえず社会人になれることは決定しました。

(内定消されなければ、ですけど。笑)

よーし!これからも就職活動頑張ります!!

|

« ひさびさ | トップページ | お花見 »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内定おめでとう(*^_^*)
ひとつ内定もらえると自信になるよね!!
この調子で、あと少し!
応援してるよ☆彡

投稿: ブー子 | 2008年3月28日 (金) 03時49分

おぉ~~!
おめでとう~!!happy02
よかったねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2008年3月28日 (金) 09時33分

内定おめでとうございます!!
この調子で頑張ってください♪

投稿: ありんこ | 2008年3月29日 (土) 21時27分

内定おめでとう~ ヾ(〃^∇^)ノ
私の場合は、氷河期だったから
(という言い訳にしておいて)
10月だったので、
もう内定とかでちゃうんだとびっくり。
志望度の高い所でよかったね。

自信もついたと思うので、
これからどんどん攻めていきましょう (゚∇^d)

投稿: Kポン | 2008年3月29日 (土) 23時18分

マヂですかー!おめでとうございますっ★
しかも志望順位高めの企業とかすごいじゃないですか!
この調子でこれからも頑張ってください!!

投稿: しおり | 2008年3月31日 (月) 10時51分

おめでとーございます!!
ひとつ内定出るとホント安心ですよねupupup
まだ就活が続くと思いますが、自分の納得いくまで活動してくださいね♪

投稿: | 2008年3月31日 (月) 13時54分

おー!すごーい!
おめでとう、おめでとうup
しかも、志望度の高いところなんて、すごい!
よかったねぇ~happy01

なんだか我がことのように嬉しいなぁ。
この調子でね~(^ω^)ノ♪

投稿: ぺこ | 2008年4月 4日 (金) 20時58分

>ブー子さん
良かったよ~自身も多少はもてるし、なにより安心感が違うよ。
もっと志望度高いところあるし、まだまだ頑張ります。

>べぃじゅさん
ハイ♪なんとか無事に社会人にはなれそうです・・・
このまま他の選考も頑張ります!

>ありんこさん
ありがとうございます!!
他社の選考もまだこれからなので、頑張ります!

>Kポンさん
年々就職活動って早期化してるみたいです。4月の終わり~5月の頭が内定の出るピークと聞きました。
売り手市場って言われてますが、一部の話です;;もっと頑張ります!

>しおりさん
ありがとうー!
志望度高いって言っても、ものすごーく小さな所だから;;面接一回だけだし;;
これからもがんばりまーす

>彩さん
ありがとうございます~。内定出てとりあえずひと安心しました。
でも気を緩めないで、自分が納得いく結果が出るまで就活続けていきます!

>ぺこさん
ありがとうございます!!ほんとーーーに小さい会社ですけどね。笑
この調子で、もっと志望度高い所から内定いただけるように頑張りますー!

投稿: 小田巻 | 2008年4月 6日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさ | トップページ | お花見 »