« 内定 | トップページ | 好きな曲バトン »

お花見

またまたお久しぶりです。

新年度、ついに残りの大学生活も1年を切りました。

まずは就活、次に卒論、残りはいろいろと頑張ります!

更新しない間は、就活したり飲み行ったりカラオケ行ったりしてました。

就活の面接とかも、慣れると普通に面接の前の晩飲みに行けるようになりますね;;なので結構息抜きは出来てます。

先日はお花見に行ってきました。

一人の友達を除いて、あと全員初対面でした。

っていうか久しぶりに就活以外で男の子と話しました。笑

しかも年下ー!!イケメン揃いー!!

いいねいいね~。

次の日朝イチで面接だったので終バスで帰ってきましたけど。

明日は面接2つ!

ぶっちゃけ興味ない(けど筆記通ったので練習のつもりで面接受ける)食品系の企業と、志望度高い金融系!

金融系はこないだ面接で日経平均株価とかいきなり聞かれて散々な目にあったので、今回はきちんと準備していこうと思います。

2次面接だし。最終面接だし。

がんばります!

|

« 内定 | トップページ | 好きな曲バトン »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに大学生活も残り1年ですね!
就活や卒論で意外とあっという間だと思いますが、充実した年にしてくださいね★
お花見いいですね~!うちは今年はまったく行けずじまいになりそうです(涙)

投稿: | 2008年4月 8日 (火) 01時07分

イケメンぞろいのお花見とはイイねぇ~川 ̄ι ̄川フフ
こっちはまだ桜は咲いてないよ~。

投稿: べぃじゅ | 2008年4月 8日 (火) 16時22分

お花見いいなぁ(*^_^*)
そして、イケメン揃いとはいいねぇ(笑)
慣れてくると、自分のペースでやれていくもんね☆
面接頑張ってね!!

投稿: ブー子 | 2008年4月 8日 (火) 17時15分

お花見いきたいですー!
いいなあ♪しかもイケメンと!!笑

就活も引き続きがんばってください!
また嬉しい知らせ待ってます。+.(○´∀`ノノ

投稿: しおり | 2008年4月 9日 (水) 10時03分

>彩さん
最後の大学生活なので、この一年は充実させたいです!
卒論も就活も無難に終わるといいですが・・・。笑
彩さん忙しいですもんね~;;来年がありますよ♪

>べぃじゅさん
イケメン揃いでもう桜なんて眼中になかったですよ。笑
こちらはもう散り始めてます。最近雨が多いので、桜を楽しめるのも今週いっぱいって所でしょうか~。

>ブー子さん
慣れると良い意味でも悪い意味でも緊張しなくなってくるからね~。自分のペースをつかめるようになったのはいいけど、気を抜かないようにしないと!
頑張りま~す!

>しおりさん
お花見行ったのほんと数年ぶりだから楽しかったよ~。イケメンもいたしねっ!笑
早く嬉しい知らせできるといいんだけどね・・・;;頑張りますっ!!

投稿: 小田巻 | 2008年4月10日 (木) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内定 | トップページ | 好きな曲バトン »