« お花見 | トップページ | 4月はもう終わるのに »

好きな曲バトン

一日で2社からお祈りメール貰った。

落ちるの慣れてるとはいえちょっとショック。一次面接と、エントリーシートで落ちました。

面接の方は手ごたえあったと思ったのになぁ;;;

これが落ちたとなると、先日受けた金融の最終面接もダメな気がしてきた。

ああああ・・・持ち駒が・・・・

気分転換に、将武士さんからもらったバトンやります。

好きな曲バトン
好きな曲のタイトルをあ行~わ行まで答えていくバトンです。
『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』もOKです。

あ:アカギ(マキシマムザホルモン)
い:いい日旅立ち(山口百恵)
う:Way of Difference(GLAY)
え:笑顔の未来へ(エレファントカシマシ)
お:ALWAYS(D-51)

か:C'MON EVERYBODY(REMIX)(KICK THE CAN CREW feat.INNOSENCE)
き:君が好きだと叫びたい(BAAD)
く:クリスマス・イブRap(KICK YHE CAN CREW)
け:Get Wild(TM NETWORK)
こ:今夜月の見える丘に(B'z)

さ:桜坂(福山雅治)
し:情熱の薔薇(THE BLUE HEARTS)
す:STAY AWAY(L'Arc〜en〜Ciel)
せ:1001のバイオリン(THE BLUE HEARTS)
そ:空も飛べるはず(スピッツ)

た:太陽がまた輝くとき(高橋ひろ)
ち:チュンチュンワールド(みんなのうた)
つ:蕾(コブクロ)
て:DAYDREAM(JUDY AND MARY)
と:ドキドキ(JUDY AND MARY)

な:NAO(HY)
に:西TOKYO TRIBE(LITTLE feat.FREGRANCE)
ぬ:無し
ね:NEVER EVER(浜崎あゆみ)
の:Nobody's Home(Avril Lavigne)

は:花の名(BUMP OF CHICKEN)
ひ:一人ジェンガ(矢井田瞳)
ふ:Fantasista(Dragon Ash)
へ:Baby Don't Cry(安室奈美恵)
ほ:ポーリュシカポーレ(Origa)

ま:マタアイマショウ(SEAMO)
  My Happy Ending(Avril Lavigne)
み:神輿ロッカーズ(KICK THE CAN CREW feat.RHYMESTER)
む:Mugen(ポルノグラフィティ)
め:Make-up Shadow(井上陽水)
も:桃色(aiko)

や:やさしいキスをして(DREAMS COME TRUE)
ゆ:夢を信じて(徳永英明)
よ:夜の盗賊団(THE BLUE HEARTS)

ら:ラストソング(吉岡秀隆)
り:リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)
る:Lose Yourself(Eminem)
れ:Rain Man(Eminem)
ろ:1/6の夢旅人2002(樋口了一)

わ:One Night Carnival(氣志團)

以上!!

これは予想以上に大変。つづりとか色々コピペしてきたけど間違ってたらごめんなさい。

「ぬ」は思いつかず、「ま」はどうしても絞れなくて2つ書いちゃいました;;

あと「こ」も候補がありすぎて、しかも全部好きなので迷った。

ちなみに「こ」の候補曲は→「今宵の月のように(エレファントカシマシ)」「壊れかけのRadio(徳永英明)」「国道二号線(ガガガSP)」

全部通して見て、私の音楽の趣味がわかっていただけたかどうかはわかりませんけど・・・。

意外とブルーハーツが多かった。

キックも多いけど、自分で思ったよりは少なかったかなぁ。

ああでもaikoも好きって言ってる割に一曲しか入ってないや;;もちろん候補にはもっとあがってましたけど。

とにかく、偏りがあるような無いような、こんな結果になりました♪

もしやってみたい人いたらどうぞー!

|

« お花見 | トップページ | 4月はもう終わるのに »

バトン」カテゴリの記事

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしやってみたい?「もしや」って?
勘違いしました(~_~;)
たいへんなバトンですね。私はできません。
でも、すっかり気持ちの落ち込みを忘れてしまった小田巻さん、えらいです(*^_^*)

投稿: もしや | 2008年4月10日 (木) 20時34分

バトン、ありがとうございます。こんな長いバトンさすがに難しいだろうなと思ってたんですが・・・・。

やっぱり「ぬ」は出てこないですよね。20分ぐらい固まってた覚えがあります(爆)。

HYのNAOが入っているとは意外でした。あの曲いいよね。カラオケで歌われたらおちそうになりますわ(笑)。

投稿: 将武士 | 2008年4月10日 (木) 21時50分

好きな曲バトンですか♪
コブクロと徳永英明は私も好きですね~。
ただ好きな曲があまり思いつかないので実行するのは大変そう;;
ここまでそろえたのはスゴイですね!

投稿: ありんこ | 2008年4月12日 (土) 21時09分

小田巻ちゃん、こんにちは!

Kポンさんのとこでも、このバトン見たんだけど
やっぱり個性、年代が出るね~happy01

わからない曲がイッパイだけど、ブルーハーツがあったり、
本当、いろんな人の見ると、面白いね~

就活たいへんそうだけど、小田巻ちゃんらしく頑張ってね!
応援してるからね~!

投稿: ぺこ | 2008年4月23日 (水) 15時20分

>もしやさん
もしやってみたい・・・もしや・・・確かに。笑
大変でしたけど、面白かったですよー。

>将武士さん
他がキックとかブルーハーツとかだからNAOはちょっと異色ですね;;私もカラオケで友達が歌ってるの聞いて好きになりました。

>ありんこさん
徳永英明いいですよね!!声が好きです~♪
ここまで埋めるのは結構時間かかりましたねー。

>ぺこさん
人によって色んな回答になりそうですよね。
ブルーハーツもともと好きでしたけどこんないっぱいブルーハーツの曲が入るとは自分でも思わなかったです。

投稿: 小田巻 | 2008年4月26日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見 | トップページ | 4月はもう終わるのに »