« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ディズニープリンセス

女の子なら一度はディズニーに出てくるシンデレラとか白雪姫、人魚姫に憧れた事があるかと思います・・・

そんな人に必見!!

「魔法にかけられて」のケータイサイト(http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/ez/)で、なんとディズニープリンセスに変身できるんです♪

どういうサービスかというと、携帯で撮った自分の顔を送るだけで、自分の顔がディズニープリンセスバージョンになって返ってくるというもの。

すごいですよね~!

友達に教えてもらってすぐにやってみました。

というわけで。

私の顔(ディズニープリンセスバージョン)を大公開しちゃいます♪

 

 

 

0011 こ~んな感じ。

どうですか?ディズニーっぽいですか??

ちなみに私の顔に似てるかというと正直どうかなという感じですが。笑

でも2回送って2回ともこの画像来たから信憑性はあるのかもしれません。

どうやら目や口、輪郭などいくつかパターンかあって、その組み合わせで顔が決まるんだと思います。

他の友達の画像見る限り、パターン数はそんなたくさんは無いっぽいから違う人間でも同じ顔が出来上がるかもしれません。

髪型やドレスはどう決まってるのかはよくわかんない。

私髪アップになんかしないのに。笑

たとえ似てなくても自分の顔がディズニー化するのはなんか嬉しいです♪

よかったら皆さんもやってみてください!会員登録必要ですけど・・・(無料ですが)

ちなみに男の子の顔で送ってもちゃんとプリンセスになって返ってきますよ。笑

| | コメント (6)

やっと週末だ

今週は大学の方が結構ハードでした。

毎日遅寝早起きのため睡眠不足・・・。しかも沸騰しそうなくらい頭を使った・・・。時間的プレッシャーも大きかったし・・・。

でも今日で山場は乗り越えたので明日はゆーーーっくり寝ようと思います。

なんだか就活まっただ中の4月はものすごい遊んでたのに、ピークも過ぎてスケジュールにもゆとりが出てきた5月、実はまだ一度も遊んでません。

予定は入ってたのに、立て続けにキャンセルになってしまったり、友達と予定が合わなかったり。

あーーーーーーーーーーーーーーー

遊びたい遊びたい遊びたい!!!!!

旅行も行きたいし飲み行きたいし、寝ること食べること以外でストレスを発散させたい!!!!!

でも来週は飲み会の予定が2つ入ってる。やったやった♪

しかもひとつは合コンですよ~。最近ときめきも何もないので、若干期待。笑

旅行は鎌倉行きたいなぁ。前にも書いたかもしれないですけど。

大学1年か2年の時に一度行ったけど、今度はアジサイの咲いてる時期に紫陽花寺に行ってみたい。あと竹寺で有名?な報国寺。

それと、鎌倉にある美味しいたまご焼きのお店にも行ってみたい・・・。(実はこれが一番の目的だったりします。笑)

鎌倉なら余裕で日帰りで行けるもんね。計画立てよう。

やっぱ手帳には、就活とかレポートの締め切りとかゼミばかりじゃなく、もっと楽しい予定でいっぱいにしたいですよねぇ。。。

話は変わって。

先日Kポンさんから頂いたバトンに答えたいと思います。

<ルール>

1.バトンを4人に回す
2.回す相手にメールを送る
3.タイトルに回す相手を表記する
4.11番目の質問内容を変更する

いきなり1~4全部のルールすっ飛ばします。

でももしやりたい方いましたらどうぞ~。

1、好きな事

今は・・・昼寝!布団の誘惑に勝てません。

2、会いたい人

横浜・東京・埼玉に住んでる友達

3、気になる事

1年後自分が何してるか

4、好きな歌手

KICK THE CAN CREW などなど

5、好きなキャラクター

ムーミン、ミッフィー

6、欲しいもの

ニンテンドーDSが欲しいです。

ゲームあんまやらないけど、友達にどうぶつの森やろうって誘われて興味が出た。

7、やりたい事

美容院行きたい。

バッサリ切りたい!あと前髪作りたい。

8、行きたい所

鎌倉(前述の通り)

9、好きな漫画

最近「アカギ」を友達の家で読んで面白かった。

麻雀のマンガで麻雀さっぱりわかんないけどなんか面白いです。

10、好きなタイプ

今はあまりにも恋愛とかに遠ざかってるので・・・とりあえずドキドキさせてくれる人。笑

11、<質問内容を変更する>
   平日(仕事や学校のある日)はネットを何時間していますか?
   もしパソコン,携帯等インターネットが家に無かったら、
   その時間を何に使っていると思いますか?

質問そのままでごめんなさい。

学校のある日=ゼミの日=レポートに追われてる日なので、日中は学校のパソコンにかじりついてます。ネットは資料検索や論文読むのとかで頻繁に使用。

論文読んだりしてたら1~2時間ぐらいはいくかも。

ネットが家に無かったら・・・今だったらひたすら睡眠時間にあてるか。でもそれじゃさすがに寂しいので、友達の家に遊びに行く事にします。

| | コメント (6)

それなりの毎日

私は元気です。生きてます。

就活は、もう終わってもいいかなぁと思ったんですが、やっぱりもう少し続ける事にしました。

視野を広げてみたら、前向きになった。

焦る必要もないしねぇ。

周りは就活終えた子ばかりだけど、よく考えたら私は大学受験の時も、決まったの友達の中で一番最後だったし。それと同じと思えば。

マイペースマイペース!

それより卒論かなぁ今切羽詰ってる問題は。

本格的にヤバいです;;

う~ん・・・

久しぶりにブログを書いたけど、特に書く事が、無い。笑

あっ、最近昼寝の時間が増えました。

今日も午前中出かけて、昼の3時ぐらいから夜7時くらいまで寝てた。

昨日も午前中出かけて昼2時からやっぱ7時まで寝てた。

やばいですね・・・昼寝するから夜眠くならなくて遅くまで起きてて、翌日寝不足、みたいな悪循環の毎日です。

昼間にやらなくちゃいけないことはたくさんあるのにー。

気がついたら布団にもぐりこんでしまいます;;

生活改善しよう。今日は早く寝る!明日は昼寝しない!卒論やる!!

今グリーンマイル見てます。

何度見たかわかんないけど、何度見ても泣けますね。

展開がわかってる分余計に泣ける・・・。デルのシーンがもう・・・。

まとまりのないまま終わります。ではまた~

| | コメント (6)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »