« それなりの毎日 | トップページ | ディズニープリンセス »

やっと週末だ

今週は大学の方が結構ハードでした。

毎日遅寝早起きのため睡眠不足・・・。しかも沸騰しそうなくらい頭を使った・・・。時間的プレッシャーも大きかったし・・・。

でも今日で山場は乗り越えたので明日はゆーーーっくり寝ようと思います。

なんだか就活まっただ中の4月はものすごい遊んでたのに、ピークも過ぎてスケジュールにもゆとりが出てきた5月、実はまだ一度も遊んでません。

予定は入ってたのに、立て続けにキャンセルになってしまったり、友達と予定が合わなかったり。

あーーーーーーーーーーーーーーー

遊びたい遊びたい遊びたい!!!!!

旅行も行きたいし飲み行きたいし、寝ること食べること以外でストレスを発散させたい!!!!!

でも来週は飲み会の予定が2つ入ってる。やったやった♪

しかもひとつは合コンですよ~。最近ときめきも何もないので、若干期待。笑

旅行は鎌倉行きたいなぁ。前にも書いたかもしれないですけど。

大学1年か2年の時に一度行ったけど、今度はアジサイの咲いてる時期に紫陽花寺に行ってみたい。あと竹寺で有名?な報国寺。

それと、鎌倉にある美味しいたまご焼きのお店にも行ってみたい・・・。(実はこれが一番の目的だったりします。笑)

鎌倉なら余裕で日帰りで行けるもんね。計画立てよう。

やっぱ手帳には、就活とかレポートの締め切りとかゼミばかりじゃなく、もっと楽しい予定でいっぱいにしたいですよねぇ。。。

話は変わって。

先日Kポンさんから頂いたバトンに答えたいと思います。

<ルール>

1.バトンを4人に回す
2.回す相手にメールを送る
3.タイトルに回す相手を表記する
4.11番目の質問内容を変更する

いきなり1~4全部のルールすっ飛ばします。

でももしやりたい方いましたらどうぞ~。

1、好きな事

今は・・・昼寝!布団の誘惑に勝てません。

2、会いたい人

横浜・東京・埼玉に住んでる友達

3、気になる事

1年後自分が何してるか

4、好きな歌手

KICK THE CAN CREW などなど

5、好きなキャラクター

ムーミン、ミッフィー

6、欲しいもの

ニンテンドーDSが欲しいです。

ゲームあんまやらないけど、友達にどうぶつの森やろうって誘われて興味が出た。

7、やりたい事

美容院行きたい。

バッサリ切りたい!あと前髪作りたい。

8、行きたい所

鎌倉(前述の通り)

9、好きな漫画

最近「アカギ」を友達の家で読んで面白かった。

麻雀のマンガで麻雀さっぱりわかんないけどなんか面白いです。

10、好きなタイプ

今はあまりにも恋愛とかに遠ざかってるので・・・とりあえずドキドキさせてくれる人。笑

11、<質問内容を変更する>
   平日(仕事や学校のある日)はネットを何時間していますか?
   もしパソコン,携帯等インターネットが家に無かったら、
   その時間を何に使っていると思いますか?

質問そのままでごめんなさい。

学校のある日=ゼミの日=レポートに追われてる日なので、日中は学校のパソコンにかじりついてます。ネットは資料検索や論文読むのとかで頻繁に使用。

論文読んだりしてたら1~2時間ぐらいはいくかも。

ネットが家に無かったら・・・今だったらひたすら睡眠時間にあてるか。でもそれじゃさすがに寂しいので、友達の家に遊びに行く事にします。

|

« それなりの毎日 | トップページ | ディズニープリンセス »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日忙しくてスケジュールが詰まっていると、体が疲れる以上にストレスも溜まってきますよね;;
お休みは遊びに行ったり好きなことをしたりして存分に発散してくださいっ。

バトンですね。
ムーミン私も好きですよ。あの白くて丸々とした(?)感じが何とも言えずいいですね♪
ミッフィーも可愛いですね~。

投稿: ありんこ | 2008年5月17日 (土) 18時03分

お疲れ様ですっ♪
大学の勉強とかがホント懐かしく感じます~。
私もあんまり遊んでないから飲みに行ったり、カラオケ行ったりしたい~!!服もほしい~!!
私も旅行も行きたいなぁー★
でもお金と時間に余裕がないこの頃です。。。涙

投稿: | 2008年5月17日 (土) 18時24分

ゼミも大変そうで、、お疲れ様です!
合コンいいなあ~(*/∀\)私もときめきたいです~笑

ゆっくり体休めてくださいねー★

投稿: しおり | 2008年5月17日 (土) 20時18分

飲みいいね~ww
飲むと発散できるよね(*´▽`*)笑
楽しんできてねヾ(´▽`)/
私も飲み行きたいなぁ~!!!
鎌倉に旅行も行けたらいいね♪♪

投稿: ブー子 | 2008年5月17日 (土) 22時24分

普通にフムフムまたじたばた劇始まったなあ(笑)と
読んでたら、
突然バトンが(前置き長いよ~ぉ)!
バトンありがとうございます。
11番の質問長くてすんません。

今の時期、1年後何してるか
本当に気になるよね。
ちなみに私の場合は、
してる事は想定の範囲内だったけれど、

すんごい所に来たなあ、定年まで
やっていけるのか自分。

ってこの時期思った coldsweats01

投稿: Kポン | 2008年5月17日 (土) 23時48分

>ありんこさん
今週はいっぱい遊べました♪
ムーミンかわいいですよね~。あわせてスナフキンとかも好きです。ムーミンに出てくるキャラクターは皆かわいいです!

>彩さん
社会人だと時間がなかなかとれませんもんねぇ~たまには思いっきり遊びたいですよね!
大学生のうちに、遊びも勉強もできるだけ楽しんでおきます。

>しおりさん
ゼミは夏休みまでは慌ただしそうです;;
ときめきが欲しいよねー!!笑
合コン行ったけどときめきどころか全然楽しくなかったよーはずれでした。

>ブー子さん
飲まなきゃストレス発散できないよね!笑
でも今週は飲み会続きで逆に疲れました;;
鎌倉旅行、今年こそ行くよー!そのために今を頑張ります♪

>Kポンさん
1年後の自分が想像できませんー。どういう道に進むにしても今と全く違う生活をしてることだけはわかりますけど・・・。
定年まで・・・長いですよねぇ~。人生の約半分そこで過ごすことになるんですから。未来はわからないです。

投稿: 小田巻 | 2008年5月25日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それなりの毎日 | トップページ | ディズニープリンセス »