« 4月はもう終わるのに | トップページ | やっと週末だ »

それなりの毎日

私は元気です。生きてます。

就活は、もう終わってもいいかなぁと思ったんですが、やっぱりもう少し続ける事にしました。

視野を広げてみたら、前向きになった。

焦る必要もないしねぇ。

周りは就活終えた子ばかりだけど、よく考えたら私は大学受験の時も、決まったの友達の中で一番最後だったし。それと同じと思えば。

マイペースマイペース!

それより卒論かなぁ今切羽詰ってる問題は。

本格的にヤバいです;;

う~ん・・・

久しぶりにブログを書いたけど、特に書く事が、無い。笑

あっ、最近昼寝の時間が増えました。

今日も午前中出かけて、昼の3時ぐらいから夜7時くらいまで寝てた。

昨日も午前中出かけて昼2時からやっぱ7時まで寝てた。

やばいですね・・・昼寝するから夜眠くならなくて遅くまで起きてて、翌日寝不足、みたいな悪循環の毎日です。

昼間にやらなくちゃいけないことはたくさんあるのにー。

気がついたら布団にもぐりこんでしまいます;;

生活改善しよう。今日は早く寝る!明日は昼寝しない!卒論やる!!

今グリーンマイル見てます。

何度見たかわかんないけど、何度見ても泣けますね。

展開がわかってる分余計に泣ける・・・。デルのシーンがもう・・・。

まとまりのないまま終わります。ではまた~

|

« 4月はもう終わるのに | トップページ | やっと週末だ »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活と卒論お疲れ様☆★
私もいつも、決まるの人より後だよ。笑
高校卒業後の進路も、決まったのクラスで最後から3番目だったし;;;
早く決まるか遅く決まるかよりも、最後に自分が満足できたかが一番だと思うよ(^-^)
自分のペースで、お互い頑張りすぎずに頑張ろうね♪♪


投稿: ブー子 | 2008年5月11日 (日) 00時46分

ワタシはここんとこ睡眠時間毎日2時間が平均です。
中には一睡も出来ない日も・・・。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
昼寝の時間を分けてもらいたいです。

投稿: べぃじゅ | 2008年5月11日 (日) 21時55分

就活、周りが終わっても納得するまでやってみるのいいと思うな♪
小田巻ちゃんのペースで頑張って~!
元気が一番だから、時には昼寝も大事だよ~!
なんて、悪い誘いをしてしまったcoldsweats01

投稿: ぺこ | 2008年5月11日 (日) 23時44分

就活と卒論お疲れ様です!
将来を決める大事な時期だし、納得するまでやった方がいいと思います!あと少し頑張ってください♪
午前中活動すると必ず14時ごろ眠くなりますよね(´□`*)
でも昼寝って気持ちいいから私もやめられないです~笑

投稿: しおり | 2008年5月12日 (月) 00時22分

お疲れ様です~。お元気そうでなによりです!
大変だと思いますが、自分のやりたい方向に向かって、
やっていったらいいと思いますよ。

ちなみに私のブログもネタ切れ気味です・・・(笑)
何事もマイペースで頑張りましょう♪

投稿: ありんこ | 2008年5月15日 (木) 22時09分

>ブー子さん
そうだよねー自分の進路だし、自分が満足できるかどうかが大事だよね。
他の子と比べて焦る時もあるけど、マイペースに頑張ります!

>べぃじゅさん
2時間!!!そんなに睡眠時間を削られるものなんですか~。
は~・・・私じゃ耐えられないです・・・。さすがお母さんですね!

>ぺこさん
もう寝すぎて昼寝の範疇を超えてしまってるんです;;でもぺこさんがそういうなら・・・お昼寝も悪くないですね。笑
就活、納得いくまで頑張ります!

>しおりさん
ありがとー!時間かかっても納得する結果出るまで頑張るよ!
午前中動いて、お昼食べた後がイイ感じに眠くなるよねぇ。。。睡魔には勝てない;;

>ありんこさん
ブログネタ切れですねぇ・・・もうちょっと刺激のある毎日なら書くこともいっぱいあるのに。笑
自分のやりたいことを見つめなおして、頑張ります~!

投稿: 小田巻 | 2008年5月16日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月はもう終わるのに | トップページ | やっと週末だ »