« やっと週末だ | トップページ | 内定! »

ディズニープリンセス

女の子なら一度はディズニーに出てくるシンデレラとか白雪姫、人魚姫に憧れた事があるかと思います・・・

そんな人に必見!!

「魔法にかけられて」のケータイサイト(http://mpoc.disney.co.jp/movie/mahou/ez/)で、なんとディズニープリンセスに変身できるんです♪

どういうサービスかというと、携帯で撮った自分の顔を送るだけで、自分の顔がディズニープリンセスバージョンになって返ってくるというもの。

すごいですよね~!

友達に教えてもらってすぐにやってみました。

というわけで。

私の顔(ディズニープリンセスバージョン)を大公開しちゃいます♪

 

 

 

0011 こ~んな感じ。

どうですか?ディズニーっぽいですか??

ちなみに私の顔に似てるかというと正直どうかなという感じですが。笑

でも2回送って2回ともこの画像来たから信憑性はあるのかもしれません。

どうやら目や口、輪郭などいくつかパターンかあって、その組み合わせで顔が決まるんだと思います。

他の友達の画像見る限り、パターン数はそんなたくさんは無いっぽいから違う人間でも同じ顔が出来上がるかもしれません。

髪型やドレスはどう決まってるのかはよくわかんない。

私髪アップになんかしないのに。笑

たとえ似てなくても自分の顔がディズニー化するのはなんか嬉しいです♪

よかったら皆さんもやってみてください!会員登録必要ですけど・・・(無料ですが)

ちなみに男の子の顔で送ってもちゃんとプリンセスになって返ってきますよ。笑

|

« やっと週末だ | トップページ | 内定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小田巻さんが、この顔に似ているとすれば、かなりの美形ですね。
私はプリンセスよりは、プーさんになりたいです。

投稿: もしや | 2008年5月26日 (月) 23時22分

へえ~スゴイ!私もやってみようかなあ(〃∀〃)
自分の顔がプリンセスになって返ってくるなんて♪
小田巻サンはベル+シンデレラって感じですね★

投稿: しおり | 2008年5月27日 (火) 06時51分

小田巻ちゃん、元気かーい^^

これ、面白そうだね♪
今度、うちの子供たちでやってみるわぁ(*^ω^)ノ
小田巻ちゃんはベル、入ってる感じ♪

自分の顔がって、夢があるね^^

投稿: ぺこ | 2008年5月31日 (土) 08時38分

そんなサイトあるんだぁ(=^▽^=)
面白そうだね~♪♪♪
シンデレラっぽくていいなぁww
私も今度やってみます(*^-^*)
プリンセスって限定しなかったら、私はそれこそプーさんとかになりそう(笑)

投稿: ブー子 | 2008年5月31日 (土) 13時37分

>もしやさん
いやいや、これでやれば誰でも美形になって返ってきますよ。笑
プーさんですかぁ~でもプリンセスだけでなく他のディズニーキャラクターでやっても面白そうですね。

>しおりさん
やってみてやってみてー!友達とかとやっても楽しいよ♪
ベル+シンデレラ!?ベル好きだから嬉しー!!
まあ似てないんだけどね。笑

>ぺこさん
元気ですよ~一応;;
わーぜひお子さんの顔でやってみてください~♪私も家族やゼミの人や色んな顔で遊びました。
夢ありますよねー!最近の技術はすごいです。

>ブー子さん
面白いよ~ぜひブー子さんもやってみて!
プーさん可愛いじゃん。私がやったら・・・シュレックとか。笑
でもプリンセスに限定しないのがあっても面白そうだねぇ♪

投稿: 小田巻 | 2008年6月 6日 (金) 15時10分

どうやったんですか?(;_;)
サイトに飛んでみたのですがやり方がわかりません↓
教えて下さい´`

投稿: ぴよ★ | 2009年2月23日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと週末だ | トップページ | 内定! »