« ディズニープリンセス | トップページ | 鎌倉 »

内定!

また更新の間があいてしまった・・・。

更新してない間、いろいろありました。卒論の中間発表会があって、その準備やらでバタバタ忙しかったです;;

それは置いといて。

一応報告。

就職活動がようやく終わりました。

先日、最終面接の場で内々定を頂き、ここで頑張る事に決めました。

配属先によっては家を出る事になるかもしれないし、転勤もあるそうです。

県内で、地元で就職をしたいという気持ちが強かったのでそれは不安ですが、まあ福利厚生は抜群に良いし長く続けられそうだったので決めました。

何より志望していた業界だし。

金融なので色々勉強が必要ですが頑張ります。

祖母がすごく喜んでくれたのが嬉しかったです。

周りがもう就活終わった子ばっかりだったので焦ったり辛かったけど、妥協せずに続けてよかった!

これからは残りの大学生活を楽しむぞー!!

でも6月いっぱいは卒論に集中します。遅れを取り戻さなくちゃー。

|

« ディズニープリンセス | トップページ | 鎌倉 »

就職活動」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

就活終了おめでとうございます。


自分が行きたい業種ならがんばれますね。私もがんばらないと~!!

投稿: 将武士 | 2008年6月 6日 (金) 22時32分

内定おめでとうございますー!
就活おつかれさまでした★
希望した業界にいけてよかったですね!
これからは残りの学生生活思いっきり楽しんでください!
そして私に就活のノウハウ教えてください!笑

投稿: しおり | 2008年6月 6日 (金) 23時26分

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
ホッと一安心して残りの学生生活をエンジョイだね!
うーん、良かった良かった。^^

投稿: べぃじゅ | 2008年6月 6日 (金) 23時40分

内定おめでとう(^▽^*)/
それから、就職活動今まで本当にお疲れ様(*^-^*)
卒論終わったら、残りの学生生活思いっきり楽しんでね♪♪

投稿: ブー子 | 2008年6月 7日 (土) 09時36分

おめでとう!!
がんばったよ~!ホント、おつかれさま!!
妥協しないで頑張ったもの、えらかったよー!!
卒論も大変だけど、終わったら残りの学生生活
うーんと楽しんでくださいねー^^
本当におめでとう!!

投稿: ぺこ | 2008年6月 7日 (土) 10時25分

おめでとうございますっ!!
妥協せずに続けた甲斐がありましたね☆
卒論もあってなかなかゆっくり出来ないかもですが、残りの学生生活楽しんでくださいね~♪
うちは就活妥協していま苦しんでます(爆)

投稿: | 2008年6月 9日 (月) 21時29分

就職が決まりましたか。おめでとうございます!
ホントにお疲れ様でした~。
志望していた業界ということで、やりがいがありそうですね♪
残りの学生生活、思いっきり楽しんでください☆

投稿: ありんこ | 2008年6月11日 (水) 21時07分

思いが強ければ、夢はきっと叶う、と。
就職活動、がんばりましたね。おめでとうございます。
おばあちゃんが喜んでくれたことが嬉しかったのですね。自分のことのように喜んでくれる人がいるというのは、とても大切です。
よかったですね(~o~)

投稿: もしや | 2008年6月17日 (火) 22時06分

>将武士さん
ありがとうございます。
憧れていた業界、最後の最後で内定を頂く事が出来てよかったです。
勉強しなくてはいけない事も多いですが頑張ります。

>しおりさん
ありがとうー!長かったけどようやく終わりました。
就活のノウハウ!!
私のはあんま参考にならないと思うけど、とりあえず自己分析だけは早くからしっかりやっといた方がいいと思うよ!私はして無くて散々だったから;;笑

>べぃじゅさん
ありがとうございますー。
本当にどうなる事か先行きが見えなかったのでとりあえずは一安心です。母も安心してくれたと思います。
残りわずかな大学生活、思い切り楽しみますー!

>ブー子さん
ありがとう~~!!なかなか決まらなくて焦ったけどようやくひと段落したよ♪
あとは卒論っていう大きな山が残ってるけど、とにかく卒業目指して頑張るよー。

>ぺこさん
ありがとうございます!!
時間はかかってしまったけど、本当に妥協しないでここまで続けて良かったと思います。
卒論、全く終わりは見えないですが、卒論と並行して残りの大学生活を楽しみます!!

>彩さん
ありがとうございますー!!
卒論はほんとに大きな負担ですねー・・・。とにかく完成目指して頑張ります。
私も金融志望してたくせに金融知識ゼロなんで、来年の今頃は相当苦しんでると思います;;

>ありんこさん
ありがとうございます!
志望していた業界、落ち続けて最後にようやく内定をもらえたので良かったです。
資格などの勉強がたくさん必要なんですけど、きっとその分やりがいもあると思いますー。

>もしやさん
ありがとうございます。
祖母とは別々に住んでいるのですが、内定をもらって家に帰ったらたまたま祖母がいて、報告したら喜んでくれました。
家族などに喜んでもらえたのが一番うれしかったです。

投稿: 小田巻 | 2008年6月21日 (土) 14時33分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナーの内定 | 2012年4月12日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニープリンセス | トップページ | 鎌倉 »