« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

花火大会

あらら・・・最後の更新から一カ月以上たってしまいました;;私の事覚えているでしょうか。笑

テストも無いため、もう夏休みに入っています。

夏休み最初のイベントは花火大会。

母親が30年前に着てたという浴衣(しかも祖母の手作り)を着て出かけました。

紺地に、色鮮やかなレトロな花柄。けっこう好評でした♪

1時間に1万発。

音楽に合わせて次々打ち上がる花火はとてもきれいでしたよー!!

光の演出も素敵だった!

芝生の上に寝ころんでみると、本当に自分の上に花火が上がるんです。

花火が降ってくるんじゃないかってぐらい。

花火大会行くの数年ぶりだったけどかなり楽しめました~!!

ただ・・・帰りのバスが。

人が多すぎてバス乗るまで1時間近くかかりました・・・。

それさえなければ最高だったのになぁ。笑

夏休みは更新頻度上げます!!たぶん!

| | コメント (8)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »