« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

卒論

前回書いた飲み会で知り合った人…Nさんとは、その後2度会いました。

一度目は友達も含めて4人で、二度目は2人でドライブに連れて行ってもらいました。

メールもちょいちょいしてます。

年上で優しくて、すごく「良い人」だなぁと思いますが、好きとかって気持ちはまだ無いです。

っていうか、今はあんまりそういうこと考えてる暇がない!

10月中は、卒論で手一杯なんです;;

今月末に口頭試問があるので、それまでに分析をすべて終えなければいけない…

のにまだ半分くらいしか出来てないって言う…;;;

平日は朝から晩まで学校にこもってます。

今月は卒論卒論で終わってしまいそう。

なので、次にNさんと会うのは11月です。

それまでに仲が途絶えたら終わりですけど、それはそれで仕方ないって感じですかね…。笑

| | コメント (7)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »