« メール不精 | トップページ | サッカー見ながら »

卒論

前回書いた飲み会で知り合った人…Nさんとは、その後2度会いました。

一度目は友達も含めて4人で、二度目は2人でドライブに連れて行ってもらいました。

メールもちょいちょいしてます。

年上で優しくて、すごく「良い人」だなぁと思いますが、好きとかって気持ちはまだ無いです。

っていうか、今はあんまりそういうこと考えてる暇がない!

10月中は、卒論で手一杯なんです;;

今月末に口頭試問があるので、それまでに分析をすべて終えなければいけない…

のにまだ半分くらいしか出来てないって言う…;;;

平日は朝から晩まで学校にこもってます。

今月は卒論卒論で終わってしまいそう。

なので、次にNさんと会うのは11月です。

それまでに仲が途絶えたら終わりですけど、それはそれで仕方ないって感じですかね…。笑

|

« メール不精 | トップページ | サッカー見ながら »

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そつろん、お疲れ様です。
いい人そうだし途絶えないように祈ってますよ。

投稿: たか | 2008年10月19日 (日) 00時36分

ドライブいいなー♪
いやあ~でもネタがあるだけいいですよ(゚∀゚)!
私なんて友達と「話せるようなネタすらないよね~」って言ってましたもん笑
これからどうなるかわかんないけど、いい関係で続いていくといいですね!
卒論もがんばってください(人´∀`*)

投稿: しおり | 2008年10月19日 (日) 01時46分

卒論お疲れ様ですー。
なんか重なんなくていいときに色々重なっちゃうものですね;;
ドライブですか♪Nさんいい人そうですねー。
忙しいだろうけどめげずに頑張ってください☆

投稿: ありんこ | 2008年10月19日 (日) 22時18分

卒論お疲れ様!!
余裕ないときって、両方頑張ろうってなかなか難しいよね☆
でも、良い人にせっかく出会えたから、今じゃなくても良い方向に進んでいけたらいいね(o^-^o)

投稿: ブー子 | 2008年10月22日 (水) 23時32分

おつかれさま (*^-^)
卒論うまく進んでますか?
気絶しない程度に(過去のブログを思い出しつつ・・・)
頑張って下さい。

Nさんとはせっかくの縁で出会ったのだから、
後悔しないように続けてください。
私も負けないように探さなければ・・・ ^^;

投稿: Kポン | 2008年10月23日 (木) 22時15分

小田巻ちゃん、こんにちは!
卒論、すすんでるかな。。。
頑張ってちょうだいね、体調くずしたりしないでね。

Nさん、これからって感じかな。
「良い人」ってのは、すごく伝わってくる~
でも、恋愛とか出会いの話、好き♪
と、若い人のブログで、おばちゃん丸出しの私。
気をつけなきゃ出入り禁止になっちゃうね(´・ω・)ハンセイ

投稿: ぺこ | 2008年10月26日 (日) 11時51分

>たかさん
せっかくの縁なので、付き合う付き合わないは別に途切れないといいですけどねぇ・・・どうなるかなぁという感じです。

>しおりさん
私もだいぶ久々だけどね、こういうネタ。笑
そうだねー、いい人なので続けばいいんだけど。特に進展もしない感じで先行き不透明です;;

>ありんこさん
そうなんです、忙しい時は次々と物事が重なるものなんですよね;;
卒論の方は山場は越えたので、残りもがんばります♪

>ブー子さん
両立は難しいよね;;でもなんとか10月は乗り越えて、仲は続いてるよ。
この先どうなるかはちょっとわかんないけど、良い人だからもうちょっと仲良くなりたいなー。

>Kポンさん
卒論、休み休みやってるので気絶はしませんよー。笑
そうですね、せっかく何かの縁があって仲良くなれたんですから、この仲が途切れないようにしたいですね。

>ぺこさん
ピンピンに元気に卒論やってますよ!
Nさんは良い人ですけど、付き合いたいって気持ちはまだ無いですねぇ。。。
これからでしょうか・・・?

投稿: 小田巻 | 2008年11月20日 (木) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メール不精 | トップページ | サッカー見ながら »