« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

サッカー見ながら

最近、近況報告ブログと化してますね。もうちょっと更新頻度上げたいです。

ただいまカタール戦が始まるのを待ちながらブログを書いてます。

今日は楢崎が出ないー・・・でも遠藤が出るし、何より岡田JAPANにとって大事な一戦なので、眠いですけど起きて応援します!!

卒論の話・・・

今日ようやく分析終わりましたー!

分析自体はだいぶ前に終わってたんですけど、卒論の文章にしたものを、ようやく先生にOKもらいました。

あとは分析結果から何が言えるかという考察を書いて終わりです。

長かったなぁここまで。

いや、ここからがまた長いんですけどね。もう統計やらなくていいっていうのがうれしい!

人間、やればできるものですね。

ただいまページ数にして43枚。50枚いったら自分を褒めたい。でも多分書けてあと5枚ってところかな・・・。

目標としては、11月中に一通り考察書いて、先生に見せる。

それを修正して12月頭に完成させたいですね。提出は1月ですけど、冬休みはゆっくりしたい。

卒業旅行のために、バイトしなくちゃいけないし。

卒業旅行は、フランスとイタリアに行こうって誘われました。他の子とアジア方面行きたいね、なんてことも言ってます。中学の友達には北海道に誘われ・・・

お金が足りません。さすがにどこか諦めなくちゃなぁ;;

でも私はディズニーに行きたい。笑

だって平日のすいてるディズニーは今しか楽しめないんだもんー。

あと、内定先が金融系なので、証券外務員や、簿記の勉強もしなくてはいけないのです。

残りの学生生活を楽しむと同時に、社会人になる準備もしなくちゃいけないんだなぁ。

社会人なりたくないなぁ。。。

サッカー始まったので今日はここまで!!

| | コメント (6)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »