« 卒論 | トップページ | 夜 »

サッカー見ながら

最近、近況報告ブログと化してますね。もうちょっと更新頻度上げたいです。

ただいまカタール戦が始まるのを待ちながらブログを書いてます。

今日は楢崎が出ないー・・・でも遠藤が出るし、何より岡田JAPANにとって大事な一戦なので、眠いですけど起きて応援します!!

卒論の話・・・

今日ようやく分析終わりましたー!

分析自体はだいぶ前に終わってたんですけど、卒論の文章にしたものを、ようやく先生にOKもらいました。

あとは分析結果から何が言えるかという考察を書いて終わりです。

長かったなぁここまで。

いや、ここからがまた長いんですけどね。もう統計やらなくていいっていうのがうれしい!

人間、やればできるものですね。

ただいまページ数にして43枚。50枚いったら自分を褒めたい。でも多分書けてあと5枚ってところかな・・・。

目標としては、11月中に一通り考察書いて、先生に見せる。

それを修正して12月頭に完成させたいですね。提出は1月ですけど、冬休みはゆっくりしたい。

卒業旅行のために、バイトしなくちゃいけないし。

卒業旅行は、フランスとイタリアに行こうって誘われました。他の子とアジア方面行きたいね、なんてことも言ってます。中学の友達には北海道に誘われ・・・

お金が足りません。さすがにどこか諦めなくちゃなぁ;;

でも私はディズニーに行きたい。笑

だって平日のすいてるディズニーは今しか楽しめないんだもんー。

あと、内定先が金融系なので、証券外務員や、簿記の勉強もしなくてはいけないのです。

残りの学生生活を楽しむと同時に、社会人になる準備もしなくちゃいけないんだなぁ。

社会人なりたくないなぁ。。。

サッカー始まったので今日はここまで!!

|

« 卒論 | トップページ | 夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フランス!?イタリア!?
すごいねぇ~。
社会人になったらなったで
別の楽しいことがいっぱいあるよ~!

投稿: べぃじゅ | 2008年11月20日 (木) 09時32分

卒論頑張ってますねo(^-^)o
旅行ですかー。海外うらやましいです♪
やっぱり学生のうちにやりたいことどんどんやったほうがいいですよ!
…って自分が学生のころはできなかったから人のこといえませんけどね;;

投稿: ありんこ | 2008年11月20日 (木) 22時28分

卒論お疲れ様です☆
卒業旅行いいねー(*^-^)
学生生活の間でしかできないこと、いっぱいしときたいよね♪♪
卒論終わったら、頑張ったぶん思いっきり楽しんできてねww

投稿: ブー子 | 2008年11月21日 (金) 23時05分

この前のサッカー私も見ようと思ったのにテレビの前で寝てました笑

就職する前にもいろいろ勉強しなきゃいけないんですねー(´・ω・`)
でも学生のうちにしかできないこと思いっきりやった方がいいと思います!平日ディズニーとか笑
イタリアいきたーーーい!

投稿: しおり | 2008年11月22日 (土) 02時36分

卒論、メドが立ったんだね!よかったねー!
がんばったもんね♪
私も、この時期って色んなバイトしたなあ。
いっぱい遊んだし。
残りの学生生活、思いっきり楽しんでね♪

投稿: ぺこ | 2008年11月27日 (木) 12時49分

>べぃじゅさん
フランス・イタリアは確定のようです♪
でもそれでお金がかかるので他の所は検討中です。
社会人になればある程度お金も自由ですもんねー。

>ありんこさん
せっかくだし海外行こう!ってなりまして…
時間がたくさんあるのは今だけですからね。
社会人になったらできないことたくさんしておきたいです。

>ブー子さん
今の楽しみは卒業旅行だけだよー。
そのために卒論を早く終わらせたいんだけど…なかなか;;
今のうちにいっぱい遊んでおきたいよね!

>しおりさん
深夜サッカーはきついよね。笑
平日ディズニー行きたいよー。4月からは土日休みなのでどこ遊び行っても込んでそうだから、今のうちに行っておきたいけど・・・無理っぽい;;

>ぺこさん
メドが立ったとブログに書いて数日・・・まだ終わって無かったりします。笑
早く卒論終わらせて、バイトも遊びもたくさんしておきたいですー!

投稿: 小田巻 | 2008年12月 1日 (月) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒論 | トップページ | 夜 »