« 卒論完成ー! | トップページ | 遊 »

2009年

あけおめことよろです!!

年末までのバイトも終わり、お正月三が日はダラダラして過ごしました。

そろそろ気持ちを勉強モードに切り替えないと。

あ!テンプレも変えてみました。いつまでもかき氷じゃ寒いので・・・。

新年一発目なので、今年の抱負でも述べておこうと思います。

やっぱ、あれですね。今年は学生から社会人になるという大きな変化があるので・・・。

とりあえずは仕事を辞めないことを一つ目標にします!

なんというか、情けない目標ですけど・・・でも絶対「辞めたい!」ってなる事はこれからたくさんあると思うから。それに負けないようにしたいです。

あとは、勉強ですね。金融の仕事に進むのに、金融知識全くないし;;

これまで学生として何年も勉強はしてきたけど、これからの勉強の方が大変だし重要そうだ。

金融知識だけでなく、社会人として学ばなくてはいけないこともたくさんあるだろうし。

これから1年、いやこの先数年はひたすら勉強勉強の日々になると思います。

何度もネガ期に陥るだろうけど、まぁなんとかなるさ、ってぐらいの気持ちでやっていければいいなー。

こんな感じで、今年もマイペースに更新していきたいと思います。改めてよろしくお願いします。

|

« 卒論完成ー! | トップページ | 遊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いしますね(≧∀≦)ノ
そして今更ながら卒論完成おめでとうございますっ!!(遅っw)
今年から小田巻さんも社会人かぁ☆
残り少ない学生時代を楽しく過ごしてね♪
ホント学生時代が懐かしく感じる彩でした。。。

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 15時42分

小田巻ちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね^^

今年はいよいよ社会人だね~!
こうしてみると早いなぁ、あっという間な感じ。
お正月ゆっくり過ごして充電バッチリかな?
残り少ない学生生活、楽しんでね♪

投稿: ぺこ | 2009年1月 5日 (月) 10時02分

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね。
今年は社会人かぁ~。
大人への第一歩を踏み出すワケだね。川 ̄ι ̄川フフフ
銀色夏生さんの詩で
「どんなことも いつかどうにかなってゆく」ってのがあるけど
仕事で躓いたときにいつも心でこの詩を唱えてました。
どんなことも、その人なりの結果で
いつかどうにかなっていくんだよね~。
頑張ってね~♪

投稿: べぃじゅ | 2009年1月 5日 (月) 20時42分

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますー。

今年から社会人ですか!おめでとうございます☆
仕事大変そうですか。きっとその分楽しいこともたくさんありますよ(*^_^*)
お給料もらったら何に使うか考えるとか…

きっとなんとかなりますよ♪頑張ってください!

投稿: ありんこ | 2009年1月 6日 (火) 17時10分

遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう☆
今年もよろしくねshineshine

続けるって、簡単なことじゃないもんねconfident
私も社会人になっても、しばらくは勉強勉強だぁsweat01

お互い頑張ろうね!!

投稿: ブー子 | 2009年1月11日 (日) 08時01分

>彩さん
今年もよろしくお願いします!
卒論無事完成しました~ありがとうございます。
あと2カ月程度で卒業ですよー。
残りの学生生活、遊び倒します!!笑

>ぺこさん
今年もよろしくお願いします~。
本当にあっというまの学生生活でした。
まだ社会人になるって実感がわかないです;;
もう充電ばっちりです♪これからたくさん遊びます!

>べぃじゅさん
今年もよろしくお願いします~。
大人への第一歩…ドキドキ。
「どんなことも いつかどうにかなってゆく」、いい言葉ですね~。
何があっても前向きにどうにかなるさ、って思いながら頑張りたいです。

>ありんこさん
今年もよろしくお願いします!
お給料!社会人になる楽しみのひとつですね。笑
大変なこともたくさんあると思いますけど、その中で楽しみを見つけながら頑張っていきたいです♪

>ブー子さん
今年もよろしくね~!
仕事、辞めたくなることもあるだろうけど就活も大変だったしとにかく続ける事が第一だよね。
全く新しい環境だから、慣れるまでは大変なこと多そうだけど頑張ろうー!

投稿: 小田巻 | 2009年1月18日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒論完成ー! | トップページ | 遊 »