« 遊 | トップページ | 旅行記 »

配属先決定

2月があっというまに終わり、もう3月です。

ブログを更新していない間に色々な事がありました。

香港・マカオ旅行

卒論の最終発表会

イタリア・フランス旅行

・・・などなど。

ちなみに今日、イタリア・フランス旅行から帰ってきたところだったりします。

とーーーーっても楽しかった!!

さすが卒業旅行の定番ですね。卒業旅行に来ている日本人がたくさんいました。笑

旅行の事は次回から書くとして・・・。

4月から働く先の配属店舗が決定しました!!

私の家から一番近い所でした!!ヤッター!!!

県外配属はないだろうとは思ってたけど、まさか一番近い所にしてくれるとは思わなかったのでびっくりです。

最終面接で、家から2時間ぐらいかかる勤務地を勧められたので、てっきりそこかなぁと思って腹をくくりかけていました。

ほんと嬉しい!

というわけで、4月から実家からバス通勤です。

イタリアで皮の定期入れ買ったので、バスの定期入れるのに使えそうです。買っておいてよかったよかった。

|

« 遊 | トップページ | 旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~家に近いところでよかったねぇ~。
旅行、もう行って来てたのね~。
いっぱい楽しんだことでしょう。うんうん!(^-^)

投稿: べぃじゅ | 2009年3月 7日 (土) 11時12分

いろいろ行ったみたいでうらやましいですー!
私のまわりの4年生も今の時期はみんな旅行行ってます★

配属先決まるの早いんですね!
しかも近いところでよかったですー♪

投稿: しおり | 2009年3月 8日 (日) 16時44分

イタリア・フランス旅行とか、すごいうらやましいshine
憧れるなぁ(^_^)♪♪
街並みとかすごく綺麗なイメージあるshineshine

就職先、家から近くみたいでよかったねhappy01shineshine
春からお互い頑張ろうね♪

投稿: ブー子 | 2009年3月13日 (金) 22時00分

旅行いっぱい行けたんだね~♪楽しかったみたいで何より^^
私も海外旅行は学生のときに行っておけばよかったなぁってプチ後悔(笑)
そして配属先、希望通りのとこでよかったですね!
やっぱり職場は近いに越したことはありませんしね☆

投稿: | 2009年3月15日 (日) 23時04分

小田巻ちゃん、こんにちは!
家から近いところで本当によかったね~
お母さんも喜んでるでしょう^^
旅行記も楽しみにしているね♪

投稿: ぺこ | 2009年3月16日 (月) 09時58分

>べぃじゅさん
配属先は一番不安だったことなのでほっとしてます。
旅行楽しかったです~!

>しおりさん
2月3月は卒業旅行ラッシュで学生だらけだったよ。笑
ほんと近くて良かったよ。帰りのバス停も会社の目の前だしラッキー!

>ブー子さん
街並みは、ゴミとか落書きとかは多かったけどきれいだったよ。
外国だとただ街中歩いてるだけでも楽しいよ~♪

>彩さん
社会人になると長い休みって取れないし、なかなか旅行とか難しそうですもんね;;
やっぱ近い所の方が朝もバタバタしないですむし良いですよね♪

>ぺこさん
ほんと配属先によっては片道2時間とかかかるかもしれなかったので良かったです。
旅行記なかなか更新できずごめんなさい;;北海道楽しかったですよ~。

投稿: 小田巻 | 2009年3月31日 (火) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊 | トップページ | 旅行記 »