« 2009年3月 | トップページ

2009年7月

おひさしぶりです

もう7月も後半になってしまいました。

本当に久しぶりにブログ書いてます…;;

4月に就職して、研修を受けて、店舗に配属されて…もう4カ月近くたってしまうんですね;;

とりあえず私は今、銀行の窓口に立っています。

わからないことばかりでミスだらけでお客さんにも指導係にも怒られる日々です。

辛いこと多いです。

毎日残業だし、給料少ないし、覚えること多いし、一番つらいのは営業。

営業なんてやると思わなかったー…。

毎日営業のプレッシャーがのしかかります。社会人だし仕方ないけど。

大学時代に戻りたいなぁと思うことが本当に多いです。

去年の夏は屋久島行ったなぁ…とか、大学時代なら毎日好きな時間まで寝てたのになぁ、とか。

駅で見かける大学生が輝いて見える…。

…と愚痴ばかり書きましたが、とりあえず「辞めたい」って思ったことはないです。今のところね。

もうしばらくは頑張ると思います。頑張ります。

明日からまた仕事だー!!

| | コメント (78)

« 2009年3月 | トップページ