恋愛

卒論

前回書いた飲み会で知り合った人…Nさんとは、その後2度会いました。

一度目は友達も含めて4人で、二度目は2人でドライブに連れて行ってもらいました。

メールもちょいちょいしてます。

年上で優しくて、すごく「良い人」だなぁと思いますが、好きとかって気持ちはまだ無いです。

っていうか、今はあんまりそういうこと考えてる暇がない!

10月中は、卒論で手一杯なんです;;

今月末に口頭試問があるので、それまでに分析をすべて終えなければいけない…

のにまだ半分くらいしか出来てないって言う…;;;

平日は朝から晩まで学校にこもってます。

今月は卒論卒論で終わってしまいそう。

なので、次にNさんと会うのは11月です。

それまでに仲が途絶えたら終わりですけど、それはそれで仕方ないって感じですかね…。笑

| | コメント (7)

メール不精

私のことです。

基本的に、事務連絡しかしないし。

あとで返信しようって思ってそのまま忘れてしまい、2~3日後に思い出す・・・ってことがよくあります。

全く威張れることじゃないですね・・・。

そんな私ですが、最近、飲み会で知り合った人とよくメールをしています。

こないだ飲み会(っていうか合コン)で、ひとり良いなぁって人がいたんです。

でもその時はメアド交換とかも特にしなかったので、これで終わりかーって思ってたんですけど。

後日、いろいろあってメアドを交換することになり、そこからちょくちょくメールをし合っています。

でも、その、メールをするのが、、、

ほんっとーーーーーにめんどくさい!!!!!!!

すごく生意気な発言なのはわかってるんです。

その人からメール来るのはとても嬉しいし、楽しいんです。

飲み会で話したときのイメージ通り、とても感じが良い人だってのも伝わってくるし。

でもメール送るのに、色々気を使うのがしんどい。

普段、絵文字とか一切使わないんですけど、やっぱ絵文字使った方がいいんだろうなーって思ったり。

あまりにも素っ気ない文も良くないと、長めの文章にしてみたり。

なんかそういうのが結構めんどくさいのです・・・。

友達に言ったら、「そこは頑張らなくちゃダメだよ!!」って皆に説教されました。

当然だけど、皆そういうめんどくさい事を乗り越えて次につなげてるんだもんね。

自分を飾りすぎるのは良くないけど、ありのままの自分を出しすぎて嫌われちゃうのはイヤっていうのが正直なところだし。

そうそう、先日誕生日だったんですけど、プレゼントにその人のおススメの曲を入れたCDをくれるそうです。

本当に良い人だー。

あんま気を張りすぎずに頑張ろう。もっとその人の事、知りたいから。

| | コメント (10)

友達N子

今日はN子と忘年会。

何気にN子と会うのは夏以来でした。

N子は相変わらず男関係がゆるいようで…

今の彼氏の他に、もう一人遊んでいる男性がいるんだそうです。

つまりは浮気。浮気相手の男性にも彼女はいるらしいんですが。

さらに、別の男性のことも気になってて、もし今の彼氏と別れたらその人と付き合いたいとかぬかしてました。

「結局あんたは誰が好きなの?」と聞いたら

「好きな人はいない。ただ、今はいろんな人と遊びたい」んだそうです。

だったら私には何も言うことはありません。

「私は、否定も肯定もしない。

だけど、N子ももう子供じゃないんだし、全部自分の責任になるんだからね。

何があっても自業自得だよ」

とだけ言っておきました。

何て言ってあげるのが友達として正しいかはわかりません。

でもまぁ…何言っても彼女は変わらないだろうし。

悲惨なのはN子の彼氏ですよね。N子にベタ惚れらしいので…。

今が楽しければいい!って言うなら、まぁそういう恋愛スタイルもありかもしれないけど。

N子は一度痛い目にあった方がいい、と友達ですが思ってしまいました。笑

まぁ、そんな私もN子に男の子紹介してもらう約束しちゃった訳だけど。笑

どうせいつものごとく流れるに決まってるのでもう期待しません。

明日はゼミの忘年会です。幹事です。

今年ラストの忘年会なので、いっぱい楽しんできまーーす!!

| | コメント (6)